※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

女性は第3子の出産経過を詳細に記録しました。予定日より2日早く、病院に到着して1時間も経たないうちに元気な男の子を出産しました。現在は寝不足で後陣痛が辛いですが、ゆっくり過ごす予定です。

出産レポ꙳★*゚第3子忘れないうちに記録します꙳★*゚
☆6/9☆AM6:26☆3245g☆男の子👶

6/7→39w検診で子宮口2cmと言われて40wには産まれるであろうと先生に言われ帰ってから早く陣痛来るように散歩と階段の昇り降りを繰り返す!

6/8→AM8:30頃おしるしで茶オリと鮮血まじりのおりものがでる。特に痛みとかなかったからこの日も散歩と階段の昇り降りを繰り返す!おしるしがあったから早めにお風呂に入っておこうと思い夕方子供たちをお迎えに行ってすぐ子供たちとお風呂タイム!ご飯も食べてパパの帰りを待ってる時前駆陣痛あり。大したこと無かったからとりあえず間隔は計らずに過ごす!
20:00頃パパ帰宅でみんなでゆっくり過ごす!この時も前駆陣痛あり!
22:00頃もしかしたら明日陣痛来るかもと思い早めに就寝😪

6/9→AM2:00過ぎちょっと強めの生理痛で起きるが眠いから寝ながら少し間隔計るも15分くらいの間隔でまだだなと思い寝ながらスマホゲームする笑🥱笑
AM4:00にだいぶ間隔が10分おきくらいになり、でもこのお腹の痛みで病院に電話して子宮口開いてなかったらなぁと思い電話ためらう💦
AM5:00頃7分間隔くらいで痛みも強くなってきたのでパパ起こし病院に連絡!すぐ来て!って言われて子供たちを義母に預け準備し病院に向かう。
AM5:30すぐ診察されて子宮口4~5cmですごく柔らかいから進みが早いと思うと言われる😂
AM6:10頃全開になっていてめっちゃいきみたくて仕方なかったけどフーっフーっと助産師さんに言われて我慢してました🙃
AM6:26いきんでいいと言われたので2回フーっフーっとしたあと思い切りいきんで3回目のいきみでドゥルンと出てきてくれました😭😭✨
1人目2人目の時よりも大きく産まれたのに会陰切開なしで出血もそこまで多くなく出産出来ました😊
病院について1時間しないうちに産まれたので助産師さんには次もし出産する時はもう少し早く連絡ね!と言われました😅
予定日過ぎると思ってたので予定日より2日早く産まれてくれて感謝感謝🙏
今は寝不足なのと後陣痛が痛くてキツイですがゆっくり過ごそうと思います(*´-`)❣️

コメント

やすこ♡元ブリアナ

おめでとうございます🥺💕

今8分間隔3センチNST中なんですが、ドゥルンにあやかりたい~🙈🙈❤️

痛みがひいたとき、ぐっすり寝てください🥺💕

• かりん

かりん

ありがとうございます🙏✨
    もう少しで赤ちゃんに会えますね🥺応援してます🥹❣️

• 6月9日