※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳についてです。現在、母乳寄り混合です。生後3ヶ月になったばかりの…

母乳についてです。

現在、母乳寄り混合です。
生後3ヶ月になったばかりの息子を育てています。
今までは完母でやってきましたが、最近夕方のぐずぐずがひどく、1週間くらい夕方に1回、ミルクを100ml足している状況です。

夜も1回も起きなくなったなーと思ったら、2日連続で夜間2回起こされました。(授乳して寝ました)
母乳も足りてるんだか足りてないんだか、、

朝も最近ぐずぐずが増えました、と思えば今日は朝から今も怖いくらいずーっと寝ています。

生後3ヶ月の1日のスケジュール☆とかでネットで見ますが、我が子は日夜、振れ幅が大きすぎてまとめられない程、授乳間隔や時間、寝るタイミングが定まってません。。

生後3ヶ月って毎日ほぼ時間どおり授乳したり、寝たり起きたりするものですか?💦
試行錯誤の毎日すぎて、今日はぐずぐず酷いかな、ミルクあげたほうがいいかな、どうかな、、とか考えるとお出かけとかもしづらいです💦

コメント