※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんママ
妊娠・出産

妊娠検査薬が濃くならず、陽性→陰性に。病院に行く前に生理を待つしかない。

妊娠検査薬
濃くなりませんでした。

今週うっすらで、陽性!?これから濃くなるかな?と思ってたら今日真っ白になってしまいました。陰性ですよね。
薄いままだったので気になってましたが…。

短い幸せ期間でした😭
この数日でいろいろ考えちゃいました😂

いま病院にいっても悲しい結果しかないかもしれないので、生理を待つしかないですよね。。。

コメント

あーちゃん

科学流産ですかね…

フライングですかね?(^^;

  • たっくんママ

    たっくんママ

    生理予定日以降に検査しました。
    1週間後よりは前なのでフライングになりますかね?

    • 6月9日
はじめてのママリ

フライングですか?💦
私も今の子妊娠する前の周期に全く同じパターンで化学流産になりました🥲
急に陰性→次の日に生理でした😭

  • たっくんママ

    たっくんママ

    そうなんですね、急に陰性ってあるんですね…化学流産😭
    でもその次の周期に妊娠されたんですね!😊

    • 6月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も濃くなっていっていたのでこのまま胎嚢確認できそう!と思ってた矢先全く見えない陰性になって失敗かと思って何度も検査しました😭
    でもやっぱり化学流産でした🥲 でもちゃんと排卵して着床もできることがわかってそれはそれでよかったです😭
    はい!次の周期に妊娠して無事継続できてます!

    • 6月9日
  • たっくんママ

    たっくんママ

    失敗かと思いますよね💦水飲みすぎた?薄まっちゃった?!とか思い時間あけましたがやはり白くて😭

    無事妊娠、継続できてよかったですね😊
    私は体外受精でしか妊娠できないと思ってましたが、今回初めて自然妊娠できるとわかって良かったです!

    • 6月9日
きなこ

同じ感じで化学流産の経験あります😭
でもしっかり排卵して着床までできることの証明ですね😊

  • たっくんママ

    たっくんママ

    同じ経験ありなんですね💦
    たしかに排卵、着床できるので分かってよかったです!前向きに捉えようと思います😊

    • 6月9日