※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
その他の疑問

対象の方、コロナワクチン4回目、受けますか?(対象外の方、ワクチン接…

対象の方、コロナワクチン4回目、受けますか?

(対象外の方、ワクチン接種に対する批判、1〜3回目も受けてないし、というご意見は別のところでお願いします。)

コメント

りんご

まだ3回目も受けてないんですが、4回目は受けないです。

• れよ

れよ

なるほど、3回目受けてないと4回目は受けられないですね!

• 6月9日
  • りんご

りんご

3回目はこれから受ける予定ですが、4回目は受けないです。

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

今更のお返事ですみません💦

医療事務をしていて、4回目いつでも打てる状況です🙋🏻‍♀️
ただ妊娠中という事もあり3回接種してるので私はとりあえずは打たない予定です!
私の所の先生は抗体は無くなっていくから定期的に抗体作った方がいいと自身は6回ほど打っていてピンピンしています😂(ちなみに60歳後半です)

私の姉は4回目を8月に打つ予定です🙌

• れよ

れよ

いえいえ、ありがとうございます!
    ご自身もお姉さまも対象者なのですね💦
    私は最近、対象者になってしまい、もうすぐお知らせ来るはずで、嫌だなーと思ってお聞きしました!

ご勤務先の医師ですか?!
    すごいですね💦開業医さんでしょうか💦
    ワクチン不足していた時期もあるのに…と思っちゃいますよね💦

• 6月15日