※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

妊娠中で食欲がなくて困っています。食べると気持ち悪くなります。食べたいけど辛いです。食べ悪阻の対処法を知りたいです。助けてください。

先日妊娠が発覚して今は6w4dにあたります
食欲が無く食べてると気持ち悪くなるというか
もういらない...となります😭
食べたいしお腹すいてるのにきついです、、

息子のときは食べ悪阻で
気持ち悪い=食べたら楽になる!だったので
このパターンの対象法に困ってます💦

似たような方いますでしょうか...
なにか食べやすいもの、こうしたら楽だったよなど
教えてもらえると助かります😭

コメント

deleted user

3人目が同じ悪阻でした!
お腹減った、食べるぞと思って
いざ食べ始めると1.2口で
お腹いっぱいで苦しいし なんか
胃が痛いし、、って感じで
結構痩せました。食べられるときに
食べたいだけの方が合ってて
小腹減ったなお菓子でも な
感じで済ませてました!
日によって食べられる日もあるので
そのときは沢山食べたり!
少しづつを複数回がいいですよ!

  • さき

    さき

    コメントありがとうございます🥲
    私もまさにそんな感じで同じような方がいて安心しました😣
    教えてもらった通り食べられる時に少しずつ何回も食べるようにしようと思います!!

    • 6月9日
はち

私も今そんな感じです😵‍💫💭
お腹は空いてるけど用意して
いざ食べると1口2口で
「もうお腹いっぱい、無理だ」
ってなります…
あとは家族のご飯を準備する
においでお腹いっぱいに
なってしまって昨日の夜、
今朝とご飯食べれてません😂
比較的お昼は調子いいので
お昼とあとはちょこちょこ
鉄分チーズとかヨーグルト、
食べられそうなものつまんでます⚠︎