※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠25週前後の方へ つわりはなくなりましたか?食事や旅行は可能でしょうか?アーティストのライブに行くチケットがあり、キャンセルできず悩んでいます。新幹線で70分の距離です。早めに買い手を探す必要があります。

妊娠25週前後の妊婦さん!!
もう、つわり無いですか?
食事をしたり、旅行したり、できますか?
そのくらいに大好きなアーティストのライブがあってチケット買ってあるのですが…
キャンセルできないし買い手見つかるか分からず😟
新幹線で70分の距離です。
キャンセルするなら、早めに買い手探さなきゃと思いまして。。

コメント

mika

つわり無いですけど、私なら移動もライブも体力的にキツイので絶対行かないです((( ;゚Д゚)))

何かあってからじゃ遅いので。

okome

つわりはほぼないです!
何か食べた後の後味の不味さ(口の中の気持ち悪さ)は1人目の時も最後まであって、今もありますが、なんでも美味しく食べてます😂

年のせいか、体力なくて疲れやすいし今は息切れしやすくて旅行とか行くとしたらゆっくり出来るとこがいいって思いますが😂

新幹線1時間ちょいの移動とかなら私は平気ですね!ただ、ライブは疲れそうなのでディナーショー的なまったり座って楽しめるやつじゃないならちょっと考えますね💦…といいつつ、来月のおかあさんといっしょのコンサート応募しましたが🤣

pen

つわり無いです☺️
お腹も大きくはなってきていますけどまだ動きにくいほどではないですし、無理のないスケジュールなら行けると思います🌟
ただ張りやすいとか人によってそれぞれなので、一概には言えないですが😭

ライブは立ちっぱなしですか?
途中座れないならしんどいかもしれません💦

間違えて消してしまいました💦

25週で悪阻もなく食事は出来てます!!張りやすい体質なので旅行は行けませんが…。

ライブいいですね✨
お腹の張りや体調が問題なければいいと思います!!

移動時間が長い+ライブがずっと立ちっぱなしだと結構疲れてしまうと思いますが💦

元々つわりも軽い方で先週飛行機で1時間半、車での移動も2時間近くしてましたがなんともないです!
が、こればかりは人によるので確実に大丈夫とは言えないですね💦
でも新幹線で70分ならそう遠くないし、座ってみれる+誰かと一緒に行くのであれば私なら行きます☺️

つわりはもう落ち着き、普通にご飯も食べれますし動けます!

ただ夜になると胃もたれして気持ち悪くなり中々寝つけませんが🥲🥲

産まれる前に最後のプチ旅行的な感じで今月の終わりに母と温泉に行く予定です!

退会ユーザー

すみません、自分のことだけ書いて終わっていました💦

ライブは立ちっぱなしなんですかね??
    結構飛んだり跳ねたりする方のライブでしょうか?
    (ライブに行ったことなくて無知ですみません💦)

もし休憩無しの立ちっぱなしなら私なら自分の体力的にしんどそうかなぁと思い今回は見送りますかね💦

• 6月9日
やすばママ

時々あるかなーって思います
圧迫されて気持ち悪いのかつわりなのか、わかんないですが、
気持ち悪いことと食べれる量が少ないこと、肉を受け付けないことが多くて...って感じですね😅

1人1席タイプのライブなら、ライブ中でも座れるし、体調が良さそうで毎月の検診結果も悪くないなら行ってもいいかなと私は思います💦
フェス形式なら辞めた方が良さそうですが...
私が関ジャニ∞のファンだった時、ライブで毎回ふくらはぎパンパンまで飛んで跳ねてバカ騒ぎしてたので、そこまでしなければ、座った望遠鏡でひたすら見るのを楽しんでる人もいるくらいだし、大丈夫かなと思います✨
無理だけはせずに😅