※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精中です。検査薬の色が変化して心配です。流産の可能性は?多くの意見を聞きたいです。次回受診はBT17です。

体外受精をしております。

BT11から検査薬を使っておりますが、13に比べて15の方が少し薄くなっているように感じます…

これは流れてしまう可能性があるのでしょうか?😢

こんな感じでも順調だよ!という方や、この感じから流産してしまったという方、

どちらのお話でも構いませんので、なるべく多くの方のご意見を聞かせて頂きたいです。

次回受診はBT17の明後日です。
どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真の添付を忘れていました!こちらです。

ママリ🔰

私も体外受精でした!

今回継続中のが、ちょうどbt12-13くらいではじめてのままり🔰さんと同じように濃くなってないような…って感じに思えて不安になり、ママリで質問したことあります!笑

今ぐらい逆転現象しっかり起きてたら多少薄くなるのはあることなんだと思います!
私は大丈夫でした!

心配な時期だと思いますが、きっと大丈夫です🌟

• ママリ🔰

ママリ🔰

あと、bt15の方が終了線が薄いので順調なんじゃないですかね?💓
    逆転現象起きたら、終了線が薄くなっていくと聞いたことがあるので、そちらで見てみるといいかもですね!!

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

妊娠おめでとうございます(*^^*)
    ちなみに、線が薄くなった気がする?という時はありましたでしょうか?💦

前回流れてしまったので、明後日までドキドキです😭

• 6月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

最初の回答で、濃くなってないようなって言うのが、微妙に薄くなってたということでした🙏
    わかりづらくてすみません💦

• 6月9日