※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で生理が遅れている。ルトラール服用中で、痰詰まりやおなら出る。クリニックに相談予定。

2人目妊活中で、ルトラール6/4まで服用してました。
排卵日は5/23です。遅くとも5/24までにはしてるはず。
まだ生理きてないので、今日お昼になっても来なければ
クリニック電話してみてその指示に従いますが
痰詰まりや、最近やたらとおなら出る(1日1回は出ます笑)
いつもは決まって生理予定日に来るし…
でも生理きそうな予感もしててモヤモヤ🥲

コメント

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

ルトラール飲んでると生理遅れます😣💦
私はだいたい飲み終わって5日後に生理来てました💦1週間来なかったら妊娠してるかもしれないので検査してみたらいいと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    さっきちょっと薄めの血がついてきました。
    なのでリセットなのかなぁと落ち込んでます。。。
    量が増えていく感じはしなくてふけばつくかんじでした。

    • 6月9日
  • ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

    ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

    わたしもリセットの度に落ち込んでたので分かります、、、
    量が増えなかったら、着床出血かもしれないですし、まだ希望はありますよ✌️

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    着床出血なんてホントにあるのかなっていつも思ってしまいます😅多分明日から本格的な生理なのかなぁ…🥲

    • 6月9日
  • ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

    ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

    私も着床出血経験した事ないので、出血=生理って思ってしまいます💦
    リセットは辛いけど、早く次に進みたいので生理来るなら早く来てって思ってます😣

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    分かります😢私はもう少し様子みてみます。。。
    多分無理な気がするけど

    • 6月9日
  • ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

    ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

    不妊治療辛いですが、お互い赤ちゃんが来てくれるように頑張りましょうね🐰✨

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね頑張って赤ちゃん来てくれるといいですね!👶

    • 6月9日
2人の男の子のママ

同じく2人目妊活中、ルトラールを6/5まで服用していました。
今日の朝、茶オリ?のようなものがあり、明日くらいから本格的な生理かなと思っています。
リセットか、、とかなり落ち込んでおります😭

2学年差希望のため、残りチャンスが1回になって少し焦ってます💦

お互い、赤ちゃん来てくれるといいですね❤️

  • ママリ

    ママリ

    えー!私もまさにお昼頃薄めの血がついてきました。。。。
    その後何も無くて明日からリセットなのかなぁと落ち込んでます。着床出血なのかな。。
    でもいつも生理始まりはそんな感じなこと多くて🥲
    私も2学年差が欲しいのにー😭😭😭
    ほんと2人目こんなに出来ないの辛すぎて。。。
    4月に卵管造影もやってるし、
    完璧なはずなのに。。。
    何がいけないのかほんとに謎です。

    • 6月9日