※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産み分けできるかどうか疑問です。皆さん成功したか、排卵日にタイミングを合わせたら男の子になるのでしょうか。

産み分けってできるのかな??
旦那もわたしも1人目が男の子だったので、あわよくば女の子希望です。

皆さん産み分け成功しましたか??それともあんまり意味ない?排卵日にタイミングとった場合は、やっぱり男の子なのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

自己流産み分けしましたが、1人目成功、2人目は希望じゃない性別でした😅
男性側の精子がアルカリ性よりか酸性よりかが大きいので、産み分け頑張っても性別が偏る場合もあるみたいです🤔
何人産んでも男の子ばかり、女の子ばかりの家とかは旦那さんの種の問題かなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな産み分けされてどんな結果だったか教えてもらえたら嬉しいです✨

• 6月9日
K.mama𓇼𓆉

結局性別は精子で決まるので産み分けは実際アテにならないみたいです😂