※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

産休中の同僚にプレゼントを考えています。疲れをとるアイテムがいいか悩んでいます。自身が妊娠中に買ったものを思い出しています。

職場の女の子が産休に入るので、
お花と何かちょっとしたプレゼントを渡したいです🌸
(20代後半です)

腰が痛くて、立つのも座るのも寝るのも大変だと言っていましたが
上の子も2人いて、毎日動いていて更に大変だと思うんです💦

アイマスクなど疲れをとる系がいいのか....🤔💦
私が妊婦の時なにを買ってたっけ....🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

レトルトの美味しいスープなどを買っては?

ママリ

上の子の時20代後半で産休入りました!
コスメセットが嬉しかったです😊

まま

上の子が遊べるおもちゃもらってすごく嬉しかったですし、産後の大変さを軽減させてくれるものを選んでくれたんだなと感動しました😊

ママり

メディキュット嬉しいです🌟

はじめてのママリ

美味しいデカフェの飲み物とかスタバのカードとか嬉しかったです☺️