※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

マウジーのMVSスキニー持ってる方いますか?履いていると伸びてきますか?…

マウジーのMVSスキニー持ってる方いますか?
履いていると伸びてきますか?
163センチ48キロで24インチ買ったらちょっとキツめだけど入ります。太ももちょうどいいけど骨盤がキツいです!25インチ買い直すか、伸びるなら24インチでいいのか悩んでます!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ身長、体重でmvs skinny24履いてます!

• ゆき

ゆき

腰回りパツパツなりませんか?最初キツめでしたかー?伸びたりよれたりしますか?😭
    伸びるなら24インチのままでもいいかなと思うのですが、伸びなかったらかなりピタッとしてます!

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

履いてるうちにたしかに余裕はでてきた感じはあります!
    ただあんまり洗濯していないので、洗濯するとまた多少きつくなったりはするかもですが😊

• 6月9日
  • ゆき

ゆき

少し伸びてくるんですね!そしたら24インチのままがいいですかねー!
    ピッタリ履いている方と余裕持たせて履いてる方いますよね⭐️
    はじめてのママリさんは余裕ありますか?それともスキニーっぽい感じでピッタリはいてますか?😊

• 6月9日