※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

兵庫県の相生市、たつの市、太子町あたりでおすすめの小児科ありますか??最近引っ越してきたばかりでわかりません。

兵庫県の相生市、たつの市、太子町あたりでおすすめの小児科ありますか??

最近引っ越してきたばかりでわかりません。

コメント

kiki0510

3年ぐらい前になりますが、太子に住んでた時は『たかはしこどもクリニック』に通ってました🍀
日赤から独立した先生みたいで、アレルギーに関して詳しい先生だそうです✨

さてら

太子付近在住です。
ずっとたかはしこどもクリニックに行っていましたが、コロナの関係?で2月くらいからお休みが続き、最近は「野村医院」に行っていました。
たかはしこどもクリニックも野村医院もどちらも先生看護師さんどちらもとても物腰柔らかで寄り添ってもらえる感じがします。
もう1軒よく利用する病院がありますが、そこと比べてどちらも待ち時間も短いと思います。