※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
妊活

ピンクゼリーを使って1年以上、妊娠できず悩んでいます。ゼリーをやめたら妊娠した方の経験を知りたいです。

女の子の産み分け中です、、
かれこれ1年以上、頑張ってます😭😭
毎周期ピンクゼリーを使用してるのですが
排卵日前日、当日までタイミングをとっても
妊娠する気配がないです😫😫

ピンクゼリーをやめたら妊娠したよ!
って方やはり多いのでしょうか?🥺🥺
教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産み分けしてませんが、ゼリーは妊娠しずらくなると聞いたことがあります!

• ミー

ミー

ほぼ半分の精子さんを殺すことになるって事ですもんね😫
    人にもよると思いますが、やはり妊娠しずらいのですね、、

• 6月9日
ママリ

多少妊娠率は下がると言われていますね🤔でもされている方もたくさんいますし(ピンクゼリーとシリンジ併用でも)、一年頑張っておられるとのことなのでゼリーが原因でないかもしれませんのでクリニックにかかられたほうがいいかもです😥

• ミー

ミー

そうですよね、、1周期目で授かる方もいらっしゃいますもんね😭
    ありがとうございます😭

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

ピンクゼリー使ってた月に全妊娠できず、辞めたら1回で授かることできました!
ゼリーと精子と相性良し悪しある気がします‥🤔

• ミー

ミー

そう聞いたらやはり辞めてみるのもありですよね、、ピンクゼリー使ってなくても女の子だったんですね🥺
    ピンクゼリー以外に何かされましたか??

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にカフェイン控えてもらって、行為はアッサリということだけは意識しましたよ😊
    タイミングは確率上げる為に排卵日前日まで取りました!

• 6月9日