※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうママ🔰
産婦人科・小児科

西宮の甲子園周辺の産婦人科、高橋産婦人科と堀産婦人科(倉智産婦人科)についての評判を知りたいです。

妹が西宮の甲子園付近で産婦人科を探しています。
検索すると、高橋産婦人科と堀産婦人科(倉智産婦人科)が出てきました。
どちらも先生と助産師さんについてのクチコミが多く見られるのですが、実際のところどうなのでしょうか🤔?
良いところ、悪いところ知りたいです!

コメント

みん☃️💙❤️

高橋産婦人科で2人とも出産しました!
先生、助産師さん、受付の方、皆さんめちゃくちゃ優しいです😊
私が1番魅力的だったのは手ぶら入院だったことですね!
あと入院中一度リラクゼーションエステがあったりご飯も美味しいです!
悪いところではないですが、
基本的に自然分娩を推奨している産院なので、無痛分娩とかはないです。
破水しても限界まで抗生剤飲みながら自然に陣痛つくのを待つって感じですね!

• しょうママ🔰

しょうママ🔰

皆さん優しい方なんですね✨
    助産師さんが陣痛中怖かった💦というクチコミを見たのですが、そういった事も無く、という感じですか•́ω•̀)?
    手ぶらは便利ですねー😆ご飯やエステは産院選ぶ時のポイントですよね💓
    お部屋は個室や相部屋ありますが、差額ありますか?相部屋だと結構周り気になりますか?
    ご回答ありがとうございます👶💓

• 6月9日
  • みん☃️💙❤️

みん☃️💙❤️

怖い助産師さん当たったことないです!
    変わったりしてるからってのもあるんですかね😔
    皆さん親身になってかなり気にかけてくれる印象です!
    4人部屋ひとつと2人部屋ひとつありましたが
    そこの差額の説明はなかったので微々たる額が掛かってるのかもしてないんですが個室に比べたら全然だと思います!
    個室も1日1万ぐらいからの個室と
    1万2千円ぐらいからの個室と〜って感じで空いてたらどこの部屋がいい?って聞かれました!
    相部屋もカーテンがあってお相手は全く見えないのでお互いの赤ちゃんの声が聞こえるぐらいですね😊
    就寝時は赤ちゃん預けることもできるので相部屋の方は特に預けてる印象です!

• 6月9日
  • しょうママ🔰

しょうママ🔰

助産師さんは誰が当たるかとか辞めたりとかもありますもんね🥲
    相部屋でも気にならなさそうですね☺️💓個室になると差額が跳ね上がりますね😅

回答ありがとうございます!参考にさせて頂きます😆💓

• 6月9日
さくらママ

倉智産婦人科で下の子出産しましたが先生は2人いますがどちらも良い先生です!
基本みなさん助産師さんで入院中も呼び出し押すと必ず助産師さんが来てくれました!
みなさんいい方ばかりで気持ちよく過ごせました!
ご飯もおいしかったですよ!!
何かほかに聞きたいことがあればいつでもお答えしますよ!

• しょうママ🔰

しょうママ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    いくつか質問させて頂きたいです💓
    1番に、先生が怖かった(サバサバしてる?)とクチコミをよく見るのですが、実際のとこどうでしたか?名称が変わってるみたいですが、今は院長と副院長が入れ替わってはるんですかね?
    先生には聞きたいこととかは聞ける雰囲気でしょうか🥲?

助産師さんは、陣痛中や分娩時、優しく寄り添ってくれましたか•́ω•̀)?

• 6月9日
  • さくらママ

さくらママ

入れ替わってます!なので倉智先生がサバサバしてますが怖くないですよ!私は怖いと思ったことないです!聞きたいことも聞けますよ!

優しかったですよ!!
    助産師さんはいつでもどんな方でも優しかったです!!
    出産時倉智先生だったのですが産んだ後縫う処置の時に気を紛らわすために雑談してくださったりしましたよ!

• 6月9日
  • しょうママ🔰

しょうママ🔰

サバサバしてる🟰怖いではないですもんね☺️
    優しい方ばかりなんですね✨

回答ありがとうございます💓妹に伝えて参考にさせて頂きます☺️

• 6月9日
  • さくらママ

さくらママ

はい!!
    優しい方ばかりですよ!!
    全室個室で部屋の中にシャワー室もあるしトイレもあるので他の人にも気を使うことがなくよかったです!
    赤ちゃんも預かってもらえました!

• 6月9日