※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまこ
その他の疑問

長崎市北部や時津周辺とかで、首のイボを取ってくれる皮膚科とかの病院…

長崎市北部や時津周辺とかで、首のイボを取ってくれる皮膚科とかの病院、ありませんか?

ここ数年で一気に首にイボが増えてきて、子供がアトピーでかかってる皮膚科に行ったのですが、加齢で誰にでもなるし、取っても出てくるから何もしない方がいいと言われ、何の処置もなく薬も出してもらえませんでした。
子供が何気なく触ってくるし、引っ張られて痛いしで、ドクダミがいいとかヨクイニン?がいいとか聞きますが、今妊娠6ヶ月で下手に飲めないので、、、

コメント

h.s

病院情報じゃないのですが💦
私も妊娠中首のイボがかなり増えてどうしようと思ってたんですが、産後いつのまにか無くなってました!
少なくなる可能性もあるのかな〜と思いますが、やっぱり気になりますよね💦

• やまこ

やまこ

イボ、消えることあるんですね!
    少なくなる可能性があるなら、待ってみてもいいかもですね😌

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

形成外科とかとってくれませんかね?私はイボではありませんが子供の怪我で住吉のみね形成外科に行ったことがあります!