※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🐻❤️
ファッション・コスメ

20代の方って基礎化粧品っていうんですかね?化粧水とかのケアって何を使…

20代の方って基礎化粧品っていうんですかね?化粧水とかのケアって何を使われてどんな風にケアされていますか?💦

やっと産後落ち着いて、久しぶりに鏡を見た時とても見られるような顔じゃなくて、、、笑
周りの友達とかを見てると本当にお肌が綺麗でハリがあって、自分の肌見れません〜🥲💦

こうするといいよ!!とか色々教えて頂ける方いたら教えてください😭❤️

ちなみに今は探しまくっていたら訳がわからなくなって、化粧落としの洗顔しかしていません

コメント

®️®️

27歳アラサーですが、、、(笑)

お風呂でダブル洗顔
(メイク落としと普通の洗顔)

お風呂上がりにフェイスパック
(余裕があればフェイスパック前に導入化粧液と化粧水)
(余裕がなければとりあえずフェイスパックしてから化粧水)

その後は
秋冬は乳液→ニベアをベタ塗り
春夏は乳液→クリーム
(余裕がなければクリームのみ)

って感じでやってます!

  • M🐻❤️

    M🐻❤️

    コメントありがとうございます🙇‍♀️❤️
    ダブル洗顔必須ですよね、、、頑張ります🥹

    化粧液など、何使ってるかもしよければおすすめ教えてもらってもいいですか?🥲💦

    コットンとかでパックする方が効果的ですかね?

    • 6月8日
  • ®️®️

    ®️®️

    導入化粧液、化粧水、乳液、クリームは、無印です!
    敏感肌用ってやつと美白ってやつです!

    パックは楽天で安いやつ買ってます!

    • 6月9日
ハラミ

化粧水→ブースター→美容液→クリームの順に塗ってます!同じラインでキールズで揃えてます🔥
クレンジングだけはシュウウエムラのオイルタイプのもの愛用してます🤍