※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DDC
妊娠・出産

21週の妊娠でおなかが大きくなり体重も増えてしまい、次の検診で怒られるかもしれなくて心配です。6ヶ月の頃のおなかの写真を見せていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

いつもお世話になってます☺︎
今21週なんですが、おなかがすごくでてきてびっくりしています!体重も妊娠前から6キロ増えました…(´;ω;`)次の検診できっと怒られます(´;ω;`)
よければみなさんの6ヶ月の頃のおなかの写真みせてください♡

コメント

かなぺ

私も今日28週の8ヶ月検診だったのですが予定では3kgぐらいの予定だったのですが5kg増えてしまってました。
少しコントロールするようにと注意されました。笑

19wと22wこんな感じでした。

deleted user

今22週です(^^)

GWの影響で、5週間ぶりに病院に行き、まさかの体重が3キロも増えてて、気をつけてね〜(笑)
と、言われました(°_°)
食欲が収まらず、家の体重計が壊れてて恐ろしい毎日です(笑)

20週終わりの写真ですが...
最近はお腹全体が丸くなってきたかな?って感じです(*^^*)

実果

私も今で妊娠前から5キロ
増えましたー💦
病院では
まだ大丈夫やけど
気をつけてねって言われました(◞‸◟ㆀ)
周りからお腹めっちゃ出てるやん
って言われます(◞‸◟;)

結愛mama

私は7キロ太りました
元の体重42キロないです

妊娠分かってから1ヶ月後の検診で4キロ増えてました

アイ

私も+6キロちょっとです…
最近逆流し始めたので食べる量減っているし気を付けて食べてるのに太ります♡
おなかも周りから見て
しっかり妊婦だとわかるレベルでがっつり出てます!
最近より大きくなったな~と感じます(^^)
8割自分の脂肪分かなと…(笑)

予定日近そうですね♡

DDC

お返事遅くなってすみません!
みなさんありがとうございます♡\(^o^)/