※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産予定日は10月20日。総合病院での出産で、前回はポカポカだったが、今回は寒い印象。パジャマは半袖?薄手の長袖?厚手は必要ないか💦

出産予定日が10月20日です。
前開きのパジャマを用意するに辺り、皆さんだったら半袖ですか?薄手の長袖ですか?厚手はさすがに必要ないですよね💦

前回は個人病院で、真冬の出産でしたがポカポカでした。今回は総合病院です。
なんとなく寒い印象があります💦

コメント

くま

前回真冬で長袖、出産予定日10月30日ですが長袖にします!東北だからってのもありますが💦
前回も総合病院ですが、寒くなかったですよ!赤ちゃんがちょうど良いような温度になってるのかな?って感じです👌💕

8月9月で冷房でちょっと冷えてたので、半袖でもブランケットとか持っていってました😅
ズボンは基本長ズボンにしました!
帰ってから使えそうなものでいいと思いますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

上の子が10月出産で薄手の長袖長ズボン持っていきました!
寒かった時用に羽織るもの持っていきましたが、日中は日が当たると暑くて汗かいてました😂
夜はタオルケット1枚で十分なくらいでした!