※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
お出かけ

金沢で子連れにおすすめのお宿ありますか🥺?冬頃になると思うのですが、…

金沢で子連れにおすすめのお宿ありますか🥺?
冬頃になると思うのですが、義両親と一緒に金沢にいきたいね〜なんて話してて!
金沢は行ったことかないので、全くの無知です😂

60代の義両親、娘と一緒に行くのにおすすめのお宿やホテル、観光地などあれば教えてください☺️💓

コメント

はじめてのママリ🔰

金沢に住んでいる者です😀
有名な観光地(兼六園、東茶屋街、21世紀美術館等)以外ですと、個人的には「忍者寺」や石川県観光物産館の「和菓子手作り体験」がおすすめです💓
(和菓子は娘さんには早いかもしれませんが…💦)

まだ子どもがいないので、子連れにおすすめの宿は分かりません🙏すみません!
よい旅にしてください😊💕

• ムーニー

ムーニー

ありがとうございます!
    和菓子手作り!めっちゃ楽しそうです🥺
    うちの娘料理やお菓子作りが本当に大好きなので喜びそうです🥺💓

• 6月9日
マユ

金沢市内のみ行かれますか?🙂
和倉温泉や加賀温泉など(それぞれ金沢から車で1時間前後はかかります)も行かれますか?✨

個人的には温泉なら和倉温泉がおすすめです。少し行けばのとじま水族館もあります☺️
金沢から和倉まで普通の電車もありますが、花嫁のれんという電車も走っています。(運行日と運行時間が合えばですが😌)

• ムーニー

ムーニー

まだ漠然としか考えてなくて!
    おすすめありがとうございます🥺
    水族館、いいですね💓
    電車も水族館も娘が喜びそうです!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

金沢市はコンパクトな街なので観光地は一日でまわれそうです💓
兼六園から車で10分くらいのところにある滝亭という温泉旅館めちゃくちゃおすすめです。わたしの義両親がそこが大好きで毎年みんなで宿泊しています。
子連れの方もたくさんいます!

• ムーニー

ムーニー

滝亭ちょうど調べていました!
    すごーーく素敵なお宿で行ってみたくなりました🥺💓
    子連れも多いのですね!
    さらに調べて見たいと思います!
    ありがとうございます🥺

• 6月9日