※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
妊活

赤羽駅から20分圏内の不妊治療の病院を探しています。卵年齢が高く、精子の質が悪いため、体外受精や顕微鏡受精を検討中。通える範囲でおすすめの病院を教えてください。

こんにちは。
埼京線、赤羽駅から電車で20分圏内の駅で、おすすめの不妊治療のできる病院がありましたら教えていただきたいです。

もともと、不妊治療の検査で卵年齢が高め、精子の質が悪いと言われており、体外受精も視野にと言われていました。
そんな中、一人目は6年前、治療を本格化する直前に自然妊娠できました。

二人目もほしく、昨年から自己流でタイミングを見て妊活してますが、だめです…
治療をするなら、体外受精、顕微鏡受精もできるところになると思い、上記の範囲でおすすめの病院を紹介してもらえると幸いです。
なお、もともと通っていたところは有名なところでしたが、仕事の関係でそこには通えなくなりました。

宜しくお願いします。

コメント

るか

池袋にある松本レディースクリニックに通っていたことがあります。

私も治療が進む前に授かったのでなんともですが...

色々治療にも対応していたと思いますよ〜。

• ふわり

ふわり

お返事ありがとうございます。
    松本レディースクリニック、気になってました。
    見てみたら、初診はすぐとれそうです。
    平日は予約ではないようですが、当時の待ち時間を参考に教えてもらえると嬉しいです。

会社勤めのため、不定期に休みを取らないと難しそうですね…まずは会社と相談指してみます。

• 6月8日
  • るか

るか

私は土日しか通ってなかったので、平日は分からないですが、30分ぐらいは待たされた印象です。

コロナ前だったので今はどうなってるか分からないです😅

• 6月8日
  • ふわり

ふわり

30分なら大丈夫そうです!
    ありがとうございます(^^)

• 6月9日
はじめてのママリ

西川口のソフィア裕子レディースクリニック

浦和のセントウィメンズ クリニック

武蔵浦和のあらかきウィメンズクリニック

ですかね🤔

どこも高度治療やっています。

それぞれ自分含め通っていた人を知っていますがソフィアさんは少しお高め、セントさんは腕はとても良く価格も安めだけどとんでもなく待ち時間が長いって印象です。

その近辺だと個人的におすすめはセントさんかあらかきさんですかね◎

• ふわり

ふわり

たくさん紹介くださりありがとうございます。
    家から通う時間、受け付け時間、内容など確認してみます。
    会社勤めなので、待ち時間が長いとお休み取るのが難しそうですが…腕が良くて安めなセントさんは魅力ですね!
    あらかきさんもよく調べてみます。
    ありがとうございます(^^)

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

頑張ってください!

ちなみに私はセントで授かりました😊

• 6月8日
  • ふわり

ふわり

おめでとうございます✨
    セントさん、家からの距離、治療内容などで、一番候補になりそうです(^^)

• 6月9日

新宿の加藤レディースクリニック通ってます😊
保険適応になって待ち時間ありますけど💦

• ふわり

ふわり

有名なところですね!保険適用は大変助かりますものね。
    会社からは10分くらいで行けそうなので色々と調べてみます(^^)

• 6月9日