※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。.えり* ゚
子育て・グッズ

母乳を諦める勇気が欲しいです。入院や手術で母乳が出なくなり、辛いです。諦めきれずにいます。支えてほしいです。

母乳を諦める勇気をください😢

今まで何とかミルク寄りの混合でしたが、先月入院して以来母乳が出なくなってしまいました…。
4人目にして初めて直母で飲んでくれる子だったので、本当に幸せでした😢
そんな時に自分が胆のう炎で胆のう摘出手術をし、退院1週間後に今度は総胆管結石で再入院、約1ヶ月離れていました。
諦めちゃった方が気持ち的に楽になるのに、まだどうにか出るようになるんじゃないかって諦めきれません。。
もう大丈夫だよ、充分頑張ったよって言ってもらいたいです😭
質問じゃなくてすみません、、

コメント

ままりん

4人目でやっと、、!ってすごい頑張って来られたのですね😭
もう3ヶ月であれば十分母乳の栄養あげられてますし、混合より思い切って完ミの方が手間もないですし、楽になると思いますよ!

• 。.えり* ゚

。.えり* ゚

コメントありがとうございます😭
    そうなんですよね…完ミのメリットたくさん思い浮かぶのになかなか踏ん切りがつかず…😢
    しぼんだ胸を見て悲しくなります😭

• 6月8日