※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
妊娠・出産

つわりなく、12週4日の検診で赤ちゃん元気。気持ちをおおらかに持ちたいが、検診が近づくと不安になる。つわりなかった方、赤ちゃんいる感覚はいつから?

つわりなく、12w4d
昨日の検診で赤ちゃん元気に育ってました!
気持ちをおおらかに持ちたいなと思いましたが、検診がまた近づくと、また、何も変化なく不安になってしまうんだろな。
つわりなかった方、赤ちゃんいるなって感覚はいつからありましたか?

コメント

ママリ

4回妊娠しましたが、
全てつわりなしです✨

胎動感じるように
なってからです(*^^*)

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。😊✨胎動感じたのは何週くらいでしたか?

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

4ヵ月の終わり頃からです✨

• 6月9日
  • のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。😊✨

• 6月9日
ひまわり

私もつわりなかったです!赤ちゃんがいる感覚は、やっぱり胎動を感じるようになってからですね!
それまでは不安で、サウンドエンジェルをレンタルして心音を聴いてました😊

• のぞむ

のぞむ

胎動はいつごろ感じましたか?
    サウンドエンジェルも考えましたが、余計不安になったらどうしようと思いレンタルしてません。😓
    わたしも早く胎動感じるようになりたいな。😍✨

• 6月9日
  • ひまわり

ひまわり

返信が遅くなって、すみません💦
    私が胎動を感じたのは18週ころです!エンジェルサウンズは確かに、コツがいるようで始めはなかなか聴けなくて不安でした😅

• 6月14日
  • ひまわり

ひまわり

エンジェルサウンズじゃなくめ、サウンドエンジェルです😅

• 6月14日