※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが再びきた可能性があります。専門家に相談してみることをお勧めします。

19週目の初マタです。
初期はつわりが酷かったのですが、5ヶ月入った頃には落ち着き、旦那と出かけたり好きなのを食べたりとマタニティライフを楽しんでいました。
ところが最近吐き気を感じるようになり、昨晩食べた夜ご飯を吐いてしまいました。
今日も朝から吐き気があり胃がムカムカします。
これは再びつわりがきたのでしょうか??
初マタで何もわからないので教えてください😭

コメント

3人目 妊娠

つわりは終わっと思えばまた来る人や、出産まで来ない人、中期·後期になってから来る人、全くない人、ずっとある人と、それぞれなのでまた始まった可能性もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回かくるんですね😓
    やっとつわりの辛さを忘れかけた頃だったので悲しいです😭

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

私は初期のつわりが終わったー!と思った1ヶ月後位に再び気持ち悪さが出て嘔吐するようになりました。
一度に食べる量を減らし小分けにするように意識したら段々と吐くことはなくなりました。食欲はあるので辛いですけどね…
人によって症状違うと思いますが、一緒に乗り越えて行きましょう♪♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じような感じです😭
    食欲はあるのに食べたら吐いちゃうという地獄のような、、
    食べる量小分けにしてみます!

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

そういうのありますあります〜!
つわり終わった〜!って思っても急に現れるんですよね😭
私はつわり完全終わったなって思ってから計5回くらいは再来してます...大体1週間位体調悪い日もあればその日だけ体調悪くて次の日めっちゃ元気!とかまちまちって感じです🥲
自分の体なのに全然ついてけませんよね😭お互い頑張りましょう😭😭❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに再来するんですね!😱
    たしかに元気な日もあるのでつわりなのか?と悩みましたがこれはつわり再来ですね😭
    頑張りましょう💪

• 6月8日