※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

妊娠中期のおりものが黄色っぽく、量も増えたが痒みはない。1人目の経験を忘れてしまい、妊娠中のおりものに不安を感じている。

妊娠中期のおりものでほんのり黄色っぽいものがたまに出ます、痒みとかもなく、毎回でもないのですが妊娠中のおりものはこんなもんなのでしょうか?量も増えた気がします。

2人目ですが1人目の時どうだったかすっかり忘れてしまって😭

コメント

ちゃんちゃん

ずっと、黄色いおりものでます💦同じく、痒みもなく医師からの指摘もないのでそのままにしてます!
1人目はこんなに黄色くはなかった気がします、疲れてるのかなーって感覚です😂

• 🤍

🤍

私も指摘されたことないのでどの程度の色から病院行けばいいか分からずですよね😂
    疲れててもなるのでしょうか?とりあえず様子みます😂

• 6月8日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

仕事復帰してからおりものが気になり出したので、可能性あるんではないかと思ってます🤔
    わたしも聞こうか悩んでいつも聞かずに終わるので(笑)

• 6月8日