※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ホルモン注射後、お尻が痒くなりました。蚊に刺されたようで、針の跡もあります。同じ経験の方いますか?

めっちゃ痒いです笑

1週前と2週前にホルモンの注射を右と左のお尻に打ってもらいました。突然今週になって両方一気に打ったところが虫刺されのように痒くなりました😂
最初は蚊に刺されたと思ってたんですが、一向に治らなくて、プツッと針の跡のようなものあるし、ちょうど打った場所だなぁと思って..
赤く腫れるとか全然ないですが、痒くて痒くて😂同じ経験された方いらっしゃいますか?笑

コメント

ぷー

めっちゃかゆかったです😂看護師さんに相談したら、たくさん注射してるからだねー他にもそういう人いるよーって言われました。ムヒとか塗っていいよと言われたのでそれでしのいでました。

• ままり

ままり

そうですよね!よかったぁ☺️
    虫刺されと同じ対処でいいんですね!ありがとうございます😁

• 6月8日
  • ぷー

ぷー

お大事にしてくださいね🙇🏻‍♀️

• 6月8日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 6月8日