※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーのおすすめを教えてください😊・基本車移動の田舎県民(大人1人…

ベビーカーのおすすめを教えてください😊

・基本車移動の田舎県民(大人1人1台)
・徒歩5分以内に市内で1番大きい
ショッピングモールあり
・エレベーター付マンションの4階住み
・玄関広め
・私身長164センチ、夫177センチ

今は娘と外出となれば抱っこ紐を使っていますが、
(まだ娘との外出はなるべく避けてはいます)
私自身暑がり汗っかきだし
心配性過ぎて股関節やら首やらが気になり
結局手で支えて疲れてしまいます😂

もう少し首や腰が据わって安定したり
涼しい季節になれば短時間のお出掛けは
抱っこ紐も使うつもりですが
なんと言っても今は暑くて暑くて💦

ベビーカーがあれば病院への検診、予防接種も
いちいち抱っこ紐を外したりしなくて済むし
ショッピングモールも行きやすいかなと思い
最近購入を検討してます。

今のところコンビかアップリカの
A型を購入しようかなと思ってます🤔

県内のアカチャンホンポが微妙に遠く
なかなか行けないし近所の西松屋は
小さい店舗なので種類が少ないので
実物を見ることが難しいのが現状です💦

いずれ2人目も欲しいので
なるべく長く使える物がいいです✨
宜しくお願いします🥺

コメント