※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の3週齢について、泣き止まない場合の対処法を教えてください。

魔の3週?ってほんとにあるんでしょうか?

現在16日目の新生児でもうすぐ3週?になるのですが
泣き止まない場合どのような事をしましたか?

コメント

うちの子はなかったです☺️
ミルクおむつ体温室温とか全部OKでも泣き止まないこともなかったですがそうなったらひたすら抱っこしたり窓開けて外の空気吸わせたりします✌🏻

まる

うちの子はありました😅『3』がつく時期全て😂3ヶ月の黄昏泣きが1番酷かったです💦

ひたすら抱っこしてました…腕が死にそうだったので急きょコニー買いました😂
あと完母だったので、授乳の時間じゃなくてもおっぱい出してました😂

3ヶ月頃の黄昏泣きの時は抱っこ紐に入れて外に散歩行ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳の時間じゃなくておっパイあげて吐き戻しとかはなかったですか??

• 6月8日
  • まる

まる

元々吐き戻しがひどかったので気にならなかったです😅

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうなんですね、、
    最近グズグズで泣くことが増えたのでおっパイあげようか迷ってて、吐き戻ししたらどうしようかと心配してたので、、

ありがとうございます!!😊

• 6月8日
もん

なんかもうずっとおっぱいあげてました😹

はじめてのママリ

テレビみながら抱っこで揺れてましたずっと😭

🐜

ずっとおっぱいあげるか泣いていても抱っこしないで様子見たりしてました!😭💦
何をしても泣くのでお手上げ状態でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ頃落ち着くんでしょうか??🤔

• 6月8日
sakura

うちの息子も今日生後16日です!

私も同じこと気になってるので、思わずコメントしちゃいました💦
先週より、寝ぐずりの時間が伸びたような気がしていて、これが魔の三週目ならまだいいのに、もっとひどくなるのかなとビクビクしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最近寝ぐずりや日中泣いてることが多くて
    オムツも授乳も終わっていつもならユラユラしてたら機嫌良いのに悪くなったような気がします🤦‍♀️🤦‍♀️

さらに酷くなるとどうしていいか分からないですよね、、

• 6月8日
  • sakura

sakura

ほんとに…今日が1番最悪な日でありますようにって思っちゃいます。
    泣くしかないんだから、仕方ないと自分に言い聞かせて、言い聞かせて、言い聞かせて、それでもダメなら一緒に泣きます😥(苦笑)

一緒にがんばりましょう

• 6月9日