※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
お出かけ

みなさんは旦那さんを置いてディズニーランドや旅行とかいけますか?特に…

みなさんは旦那さんを置いてディズニーランドや
旅行とかいけますか?

特に旦那いなきゃ行けないという理由は無いのですが、
私自身、どこにいくのも、旦那と、子供と、
と考えてしまいます。

スタバに行くのにも旦那も飲みたいよなぁ。
とか考えてしまいます。

旦那に言うと好きにかいなよ
と言ってくれるんですが

どうしてもなにするにも旦那と一緒がいいです。

友達とディズニーにいくとなってもやっぱり
私だけ楽しむのは、、とか考えてしまいます

とにかく、自分だけ楽しむのが嫌で仕方なくなってしまいます。

おかしいんでしょうかね。🤣

コメント

晴日ママ

色んな意味で行けないです🙂

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    色んな意味で😳なかなか複雑そうです( ´•_•。)💧

    • 6月8日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    方向音痴
    荷物持ち
    お金など🤫
    あと
    うちの場合自営業で24時間中23時間は一緒にいるので
    居ないと落ち着かないですね🫣
    その1時間は子供の送迎などです!

    • 6月8日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    自営業で23時間も一緒😳それじゃ逆に居ないとソワソワしちゃいますね🥺色々な理由が重なって居ないと無理ですよね😳

    • 6月8日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    あと
    運転もですね🤣
    ひどい時は24時間いますね🤣
    お互い遊びに行ったりもないので
    四六時中ほんとに一緒です😅

    • 6月8日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    24時間一緒羨ましいです🥺
    四六時中一緒なら離れられないです🤣

    • 6月8日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    喧嘩した時
    しんどいですよ🫠

    • 6月8日
いりたけ🍄

私も同じ感じです!
さすがにスタバは行きますが(笑)
でも自分がスタバ飲んだら、旦那用にデザート買っておいたりはしてます!

旅行も私だけ行くのは気が引けるというか嫌というか……
“旦那と”行きたいって気持ちが強いです😊

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    私も自分自身甘いスイーツかったら
    旦那の分も買ってきます!
    旦那と行きたい欲私も強いです🤣✨

    • 6月8日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    あと、自分だけ楽しむのは旦那が可哀想に思えてきちゃうってのもあります(笑)

    ま、お互い旦那大好きってことですね😍笑

    • 6月8日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    そうです!可哀想になります笑

    照れちゃいますがそう言うことなんですかね🤣🤍

    • 6月8日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    そういう事ですよ🤣
    今年10年目に入りますが、今でもめちゃくちゃ好きです(/ω\)笑

    • 6月8日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    今年で私は7年目になるんですが
    仲良くいられてる気がします🤣🤍🤍

    • 6月8日
deleted user

うちも旅行とかディズニーだったら、パパも一緒ですね😀
ママ友とかはパパ置いて旅行とか行ってるみたいですが、うちはパパ置いていくなら、実家に泊まりに行く時くらいです。

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    そうですよね!
    パパ置いていけるのすごいなあっておもいます😵ダメではなくて尊敬です!

    • 6月8日
ママリ

ディズニーは初回だけ一緒にいければ、あとは旦那置いて行きます。
旅行も実家の家族で行く場合、旦那が仕事休めなさそうなら置いていきます!

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    なるほどです!着いてきたら着いてきたでめんどくさい時もありますしね🤣✨

    • 6月8日
いけ

遊園地とかのガッツリお出かけは家族で行きたいです🥳✨

スタバもですね
これは私が貧乏性なのでなんか自分だけ美味しいの飲むのもなあーってなります😂

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    大きいとこはやはりら家族て行きたいですよね🥺✨
    そうです!スタバもそんな気持ちになってなかなか1人で飲めたことないです🤣

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

私も同じですよ☺️
一生懸命働いて稼いでくれたお金なので楽しいこととか美味しいものは家族みんなで共有したいです💓
それに一緒にいた方が体力も温存出来ますしね😎

日月

主人が一人になりたいタイプの人なので、喜んで子どもたちとディズニーとか行きまくってます。

主人の感覚としては、家族のために仕事をしている間、子どもたちのことや家のことをしてくれている妻が好きなことをして機嫌良く過ごしてくれればそれで良いみたいです。
別に夫婦仲が悪いわけではなく、そういう距離感な夫婦という感じです☺️

あと、娘が、遊んでる時にパパに時間制限されまくるのが嫌だからディズニーには一緒に行きたくないそうです😂

でも、みんなで仲良くでかけてる家族は、素敵だなーって思いますし、いろんな家族の形があると思います💕

はじめてのママリ🔰

えーー!めちゃくちゃ優しいですね😭💓💓💓
スタバ飲むときに、夫の顔思い浮かんだことないです、、😵‍💫(笑)

私は家族とも楽しみたいし、自分の時間も充実させたいので、その時やりたいこと行きたい場所があれば、夫がいなくても気にせず行動してます😂😂✨

はじめてのママリ🔰

旦那がそういうの一切興味ない人なので連れて行ってもお金の無駄って感じなので基本置いて行きます😂😂😂
スタバで旦那のこと思うなんて優しいですねー✨✨✨