※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
雑談・つぶやき

東京から仙台市太白区に引っ越して2年、友達やママ友が全くできず、、仲…

東京から仙台市太白区に引っ越して2年、友達やママ友が全くできず、、仲良くしてくださる方がいればぜひお願いします🙇‍♀️
私自身は26歳、息子は1歳1ヶ月です。
家は太白区ですが名取寄りです。(車あります)
息子は保育園に通わせており、主人は日曜しか休みがないので休日や土曜は息子と2人暇を持て余してます😅

バーベキューやスノーボードなど割とアクティブなことが好きで、キャンプにも興味があります!
お酒を飲むのも好きです笑

謎の自己紹介でママリの使い方が合ってるのかも分かってないですが、、

気が合いそう、歳が近い、家が近いなどあればぜひ友達になってください🙇‍♀️

コメント

ママリ

はじめまして😊
私は福岡から仙台にきてもうすぐ2年です!
私も26歳で今は北仙台よりにすんでいて、今月太白区に引っ越します😌

全く友達もおらず今日なんか児童館に行ったのに誰もおらず孤独で泣きそうでした🤣

親近感湧いたのでコメントさせていただきました😂

• mi

mi

コメントありがとうございます🥺
    福岡から😭地元離れて友達がいないってすごく孤独感ですよね、、
    私も一回だけ児童館行きましたが、誰もいませんでした笑

太白区に引っ越されるんですね!よければ是非、子ども共々仲良くしてください🙇‍♀️

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

児童館、あんまり人気ないのですかね笑
    こっちきてコミュニティーが全くないのでどうやって友達作ればいいか悩んでました😂
    私もBBQ好きで妊娠中は旦那と2人でよくしてました✨

子どもも月齢近いので嬉しいです♪
    こちらこそ仲良くしてください😊

• 6月8日
ワンコ

名取で、今年30になります。

BBQスノボ好きです。
スノボ全然上達しませんが😭

お酒好きです!
キャンプも小さい頃自分がやってたのでしたいですが、
うちも旦那ほぼ日曜しかいないので無理だなーと思ってます😭

ママリもDM機能とかあれば
連絡先交換したり