※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の立ちくらみについて、初めて経験しました。血液検査では貧血は大丈夫でしたが、立っている時に気持ちが悪くなりました。安静にしていると元気になりましたが、心配です。

妊娠中の立ちくらみについてです。
検診の時の血液検査では貧血は大丈夫でしたが、今日初めて立ちくらみがありました。
いつもは座って仕事をしていますが今日は少しの間立って仕事をしなくてはならなくて、その時に急に気持ちが悪くなって、多分立ちくらみ?でした。
気持ちが悪くなって直ぐにしゃがめたので倒れずに済みましたし、その後椅子に座ったら元気になったので良かったですが、妊娠中立ちくらみは大丈夫でしょうか。

コメント

妊娠中、めまいや立ちくらみ良くありました!
最初はつわりかな?と思ったんですが産むまで貧血みたいな感じでした💦
私も貧血引っかかったことなくてその時先生に聞いたら妊婦さんはよくある事だと言われました💦

妊娠中立ちくらみやめまいがありましたが貧血検査では引っかからず私は低血圧の影響かな〜と言われたことがあります🤔
妊娠後期には結局貧血で鉄剤飲んでましたが初期の検査では大丈夫だったので。