※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimama
妊娠・出産

排卵日から計算して5週2日で、排卵日は5月17日と予想。産婦人科で胎嚢確認も小さいと指摘され、他の病院に行ったが冷たい対応で不安。

排卵日から計算して
5w2dです!
排卵日確定ではないのですが
排卵痛があったのと
最終行為が5月16日なので
排卵日が5月17日と予想してます。

本日、産婦人科に行ったところ
一応胎嚢は確認できたのですが
小さすぎました。

そこの産婦人科は空いていて
子供連れで行くには最適なので行ったのですが
1人目、次は母子手帳持ってきてって言われてから
違う病院に行ってしまったので
冷たく診察され
なんでここにきたの?とか言われ
胎嚢のサイズを測ってもらえませんでした。
でも、超音波の映像見せてもらった限りだと
ほんとに小さくて
よく見る皆さんみたいな
黒い丸ではなかったので
不安で仕方がないです😭😭😭

コメント

deleted user

5wなら多少ずれていてまだみえないとかあるとおもいますよ☺️

  • rimama

    rimama

    ほんとですか🥺?
    みなさんのみてると
    大きくて😭😭😭😭

    • 6月8日
deleted user

前回の生理から換算して排卵日を特定します!
前回の生理から2週間前後が排卵日です。
前回の生理はいつでしたか?

  • rimama

    rimama

    前回の生理は4月29日でした!

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ4w〜なのかもしれないですね!次の健診では黒い袋みたいにちゃんと見えると思います😊

    • 6月8日
  • rimama

    rimama

    3日前から
    吐き気も無くなったので
    なんか物凄く不安で😞

    • 6月8日
ぴょんす

私もrimamaさんと最終行為も排卵日も前回の生理も全く一緒です
昨日拭いたら付く位の茶おりが出て病院行きました!
茶おりも問題なくさほど変わらない位のエコー写真もらって帰ってきましたよ☺️
ただ病院の対応がムカつきますね😤

  • rimama

    rimama

    ほんとですか🥺❤️⁉️
    嬉しいです!!

    このくらいなら
    問題ないんですかね😭

    いやほんとに!!
    まじでむかつきますよね!?
    そこ!その態度だから
    病院変えたんだよ!!
    って言いそうになりましたけど2歳児連れて総合病院で
    2.3時間待ちは辛いから
    すいてる病院に来ましたとは言えず...😔

    • 6月8日
  • ぴょんす

    ぴょんす

    何もかもが一緒過ぎて私も嬉しくなっちゃいました😆
    このままお互いしっかりしがみついてくれたらいいですよね🥺
    先生に何も言われませんでした🙄

    総合病院で上の子連れて行くのはムリがありますよね🤦‍♀️💦
    まーそんな感じだからすいてるんでしょうね😂😇

    • 6月8日
  • rimama

    rimama

    私も嬉しいです🥺❤️
    はい😢💕
    しがみついててくれたら
    本当に嬉しいです😭😭😭😭

    無理があります、、
    しかも初診は予約できないのでほんとに何時間かかるか...😔
    そうなんですよ!
    1人目の時、もちろん
    初めての妊娠だったから
    腹痛が〜とか色々
    心配になってたのに
    聞いても冷たく返事されて終わりだったんですよ!!
    だからガラガラなんでしょうね😤😤😤

    • 6月8日
  • ぴょんす

    ぴょんす

    結局今何週になるんですかね?🙄
    私はそれすら把握してなくて😂
    なるべく考え過ぎないように生活してるつもりなんですが中々😇
    次は来週の火曜日なのでその時に成長してくれてたら嬉しいです🥺

    もう他に病院ないんですかぁ?😳

    • 6月8日
  • rimama

    rimama

    私もそれ、疑問に思ってるんですよ、、、
    最終行為がその日なので
    その付近が排卵日だとしたら〜ただ単に小さめなのか、、とか色々考えちゃいます😞
    そこ付近じゃないと妊娠なんて有り得ない状況なので🤣!

    総合病院かここしか
    ないんです(´・ω・`)❤️

    • 6月8日
  • ぴょんす

    ぴょんす

    私は病院に行って排卵日17日に確認済みなので確定だと思うんですけど、、、謎です😇笑

    総合病院かそこしかないんですね🥺
    それは困りましたね🥶🌀

    • 6月8日
  • rimama

    rimama

    そうなんですね⭐️
    私も排卵痛があったので
    17か18で確定だと思ってます❤️❤️❤️

    そうなんですよ、、
    田舎なので😞
    1人目は総合病院で産んだんですけど、今日行った最低な病院はご飯が美味しいらしいです😭💕💕

    • 6月8日
  • ぴょんす

    ぴょんす

    あードキドキですよね🥺♡

    わかります😂
    私も1人目と2人目は総合病院で産みました!ただご飯が、、、笑
    そういう面では個人病院がいいなと思いますよね🥹

    • 6月8日
  • rimama

    rimama

    ほんとは、金曜日
    受診だったんですけど
    一応予約入ってるので
    今度は予約入ってる総合病院に行ってきます🤣🤣🤣

    そうなんですよ!
    ご飯がもう病院食ですよね🤣!
    対応よかったら待ち時間も少ないし個人病院派です😭💕

    • 6月8日
  • ぴょんす

    ぴょんす

    おはようございます(*^^*)
    いい報告待ってますね☺️♡

    • 6月9日