※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4人目の子供が女の子だといいなと思っていますが、男の子ばかりで不安です。産み分けを考えています。体験談を聞かせてください。

こんにちは😃

3人年子兄弟のママしてます👦👦👶🏻
けど、私はどうしても女の子がほしくてもし4人目
さすがれるなら女の子だったらな〜、、って思ってます
でもやはり3人男の子しか産んでないからやっぱ4人目も
何人産んでも男の子なのかな〜?って思っちゃってます、、
周りからは『男の子しか産めん』『何人産んでも男の子』って
言われます🥹

そりゃ男の子もすごく可愛いです😌🤍🤍🤍
でも女の子も育てたくて、、🥹🤍🤍🤍

3人とも産み分けしてないんですが、4人目は
一か八か産み分けをしてみようかな、、とか思ってます

みなさんの体験談など、いろいろお聞かせください🥹
お願いします🥹

コメント

🐯

うちも年子の三兄弟です(o^∀^o)
全員産み分け無しで、今のところ4人目は女の子と言われてます!
私も自分から女の子が産まれるのが想像できなくて、生まれたら実は男の子だった!っていうパターンかも( ̄▽ ̄;)とちょっとドキドキしてます、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわあ🥹🤍🤍すごい🥹🤍私の理想です!!それ!!女の子だったら、やっとの姫ですね👸🏼🤍

    4人目は産み分けしましたか!?🫠

    • 6月8日
  • 🐯

    🐯

    調べはしましたが産み分けはしてないです( ¨̮ )

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😚🤍
    残り少しのマタニティー🤰生活楽しんで下さい😌🤍

    • 6月8日
ゆず

うちも3兄弟で4人目考えてます!が、まわりから男しか産めんて言われます🤣
産み分けって100%じゃないし、どこまでやるか迷いますよね💦

回答になってなくて申し訳ないです🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人も男の子続くて産んでると、、そお言われちゃったり、思っちゃったりしますよね、、😂🥹

    私も100%じゃないってわかってるんですが、やってみなくて,後悔するのはいやだからやってみようかなあ〜って思ったりしてます🫠🤍

    • 6月8日
ママリ

私もどうしても女の子が欲しいので着床前診断することにしました😃✨
2人目でありとあらゆる方法で産み分けしましたが、男の子だったので😅
既に同性が2人以上いる場合その次やその次も続く可能性の方が高いと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床前診断ってお金結構かかりますよね?☹️

    やっぱりそうなんですかねえ、、🫤🫤

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ

    数百万くらいはかかりますね💡三兄弟、四兄弟覚悟でチャレンジするかはママ次第ですね😅

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、、覚悟してチャレンジしてみます🥹🤍

    • 6月9日
deleted user

うちも三兄弟です!
お腹の子は女の子と言われてますが産み分けしてないです😌

未だに信じれないので検診時に
先生に毎回聞いてます(笑)
最後の妊娠出産で旦那の希望の
女の子👧なので楽しみです(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ!!私も4人目をもし授かれたら、、女の子がきてほしいなあ〜、、女の子羨ましいです🥹🤍🤍🤍

    やっぱりそうですよね?男の子3人続いての女の子が来たって言われたら、、
    毎回健診のときに聞いてしまうかもです😌🤍

    楽しみですね🥹🤍🤍🤍😘
    お身体に気をつけて出産頑張って下さいね👶🏻

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もまさかの女の子でびっくりしました😂
    周りからも男の子しか産めないでしょとか、産院の先生も同性が続くと同性ばっかりになるって聞いてたので💦
    受精のタイミングで男の子か女の子になるみたいですよ💡


    聞いてしまいます(笑)
    8ヶ月入って先生から服買いなよって言われてピンクの服買いました😌

    陣痛怖いけど楽しみです(^^)
    ありがとうございます🎶

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やぱそうなんですね🥹

    受精のタイミングですか、、、
    そんなんわかんないですもんね🫢😅😅


    私もそれが夢です、、ピンクの服🥰
    着せるの楽しみですね^_^

    • 6月8日