※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

現在妊娠7ヶ月です。旦那とのセックスについて悩んでます。元々性欲が強…

現在妊娠7ヶ月です。旦那とのセックスについて悩んでます。
元々性欲が強い旦那ですが、妊娠中の今も頻繁にさそってきます💦
私は妊娠してから、性欲はなくなってしまいました。

旦那の休みは週に一回で、その日はセックスをするという暗黙のルールがあります。
正直とてもしんどくて辛いです。
子供の前でも平気で胸に触ってきたりして、嫌だと言っても辞めてくれないのでイライラしてしまいます。

昨日は旦那が休みの日だったのですが、子供と一緒に寝落ちしてしまい、朝から「相手をしてくれないなら風俗行くからなー」と嫌味を言われました。

私が妊娠中と分かっていながらこの発言は許せない!と思いつつ、妻として相手をするべきか?私が悪いのか?とモヤモヤ。。。

皆さんは自分に性欲がなくても、ちゃんと相手をしていますか😫?

コメント

口でしてた気がします…😨
お互い円満にいくのならと思ってたことが多かったかもしれないです。。

初めてのママリ🔰

いまでもそうですが
気分じゃなくてもします。

自分が逆の立場だったら
断られたら悲しいので。😭

ただ相手してくれないなら
風俗いくからなー。は
萎えますね

はじめてのママリ🔰

1人目の時は自分に欲がなくても、無理しない程度にやってましたが2人目出来てからは子供もいるし、タイミングないし、何回か断ってたら誘われなくなりました💦
でも同じく子供の前で触ってきますし、辞めてって言っても何度もしてきます😤
大人なんだから自分の欲ぐらい自分でどうにかしてほしいです😅
もちろん風俗などは論外ですけどね😇

なー

私も妊娠中ですがセっクスしてます😂 したくないときは口でしてあげたり。
男の人は脳みそが二つあるってよく聞きますが、性欲あるときは子供いるいないとか考えられないんだと思います。
私だったら断られたらショックなので相手してます😅

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

乗り気じゃない時は断ってますが妊娠してからは大体週一くらいです!
風俗行くって選択肢出してくるの無理ですね✋
私なら、一生相手しないから行けば?って言っちゃいます。
風俗行く時点で嫁いらなくない?と思っちゃうので、風俗行ったらもうしないと言ってます🤮

わんわんお!

子供が生まれてからの今もそうですが、妻の務め?でもあるのでしてます🥹
お腹も大きくなってきて辛くなってきますよね💦
そういう時は手や口で手伝いしてました!
本当は我慢して自分でしてくれるのが1番なんですけどね…🤷‍♀️
それが出来ない旦那なので私が…って感じです。

マミー

相手をしてくれないなら風俗行くってムカつきますね💦
性欲処理できれば誰でもいいってことなので、私だったらずっと相手しないです😅

私は性欲無くても相手しますが、妊娠中は手だけとか口だけでやったりもしてましたよ‼️
同じく週1くらいです😊

みくろ

妊娠中はお腹張りやすい体質だったんでしたことは無かったですが、手でしろとか口でとかお願いされて、気分乗らなくて嫌だなってずっと思ってました。
もう風俗にでもいってきて?って私から言ってました😭
行ってくるからなーって言われたら、どうぞーって思っちゃう私って変なんですかね?🤣
旦那はケチなので行きたいなーとかいってても絶対行かないのもわかってますけどね…😅良いのか悪いのか…

はじめてのママリ🔰

悪くないですよ!
妊娠中なのにその言動はイライラします😇

うちの旦那は普通だと思いますが、私が同じく1人目妊娠から全くなくなりました😂
1人目妊娠中は一切しなかったですし、相手すらしなかったです!
最低ですが気持ち悪くて。笑

1人目出産〜半年くらいは逃げまくり、半年〜1年くらいは月一で相手してました😂
もちろんイヤイヤでした!笑
数回だったんですが、そのタイミングで2人目妊娠したんでまた一切しなくなりました!
もし旦那が風俗発言していたら、ブチ切れです😇

はじめてのママリ🔰

私自身が風俗で働いていました。
妻帯者で風俗に来る方の大半が奥さんとのレスです。
それを知ってるので乗り気じゃなくてもしてます😭
だとしてもですよ、妊娠中にその発言は許せないです😑
口か手でするとかお手伝いしてあげてはいかがですか?☺️

まみ

皆様コメント、ありがとうございます!!
とても参考になりました😭✨

自分の体の事も考えつつ、旦那とももう少し向き合おうと反省しました😣
ご意見ありがとうございました!

🦁mama🦖 ⋆͛

うちの旦那と一緒です。
子供がいてもおかまいなしで胸触ってきたり、ズボン脱がせようとしてきます。
仕事フルでしてて、育児は全く手伝わないので毎日クタクタでそれどころじゃないです。
子供がいるのに触ってきたりする時は「あんたの頭おかしいよ。する事しか考えてないけど、いつも仕事して育児してきついのわからんと?わからんなら大馬鹿者だろ。」ってハッキリ私は言ってます😅