※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

沖縄在住の高齢出産の方で育休中の方、中部在住で2人目の育休中の方と繋がりたいです。

沖縄の方で高齢出産されて育休中の方居ますか?私がそうでして☺️少しでもママリで繋がれたらな~と!😆因みに中部在住で2人目の育休中です😄

コメント

2児のママさん

私は妊活中の立場ですが、もし授かれたら同じ環境になりますよ☝️✨

現在の状況が違っててすみません💦😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりました😫コメント有難うございます!2児のママさん、妊活中なんですね!今は保育園へ預けて仕事復帰されてるんですか?

• 6月12日

育休中ではないですが、高齢出産です。
老いた体に夜の授乳キツいです😂

中部在住です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます!そして返信が遅くなりすみません!実は家族でコロナ陽性になりまして😖やっと体力が戻ってきた所です💦
    高齢出産後にコロナて…笑 体力無さすぎて笑うしかないです😅ひまわりさん一家も体調の変化にはご注意下さいね😭

• 6月18日

退会ユーザー

大変なにかお返事ありがとうございます。
    私も下の子妊娠中コロナになり、入院していたのでつらさわかります。
    お大事になさってください。

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中にコロナで入院…とても大変で辛かったですね😔今は体調は大丈夫でしょうか?本当に沖縄の感染率落ち着いてほしいですね。

ひまわりさんは、仕事復帰されてるんですか?

• 6月20日

退会ユーザー

コロナ落ち着いて欲しいですよね😭

私は現在就活&保活中です😅💦

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

就活もされてるんですか😵まだまだ手の掛かる子育てしながらの就活、パタパタされてると思います💦私は来年まで育休予定でしたが、色々あり、下の娘が6ヶ月になったら職場復帰予定です。流石にフル勤務は無理なのでパートでの復帰ですが😅ひまわりさんはフル勤務での就活ですか?

• 6月20日

退会ユーザー

色々病んでしまい、前職は退職したので、また1から職探し。。。💦この歳になるとキツイですね😭
    フルで探してますが、果たして見つかるかどうか…😱

私のお友達も6ヶ月から子供預けて働いてる方がいますが、最初はかわいそうかなーと思ったそうですが、今は預けてよかったと言ってましたよ👍
    言葉も早く覚えて、生活リズムも直ぐ整い、離乳食も進めやすかったみたいです👍✨

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1からの就活、大変ですよね💦ひまわりさん地元ですか?私は結婚してから中部に住んだので、土地勘無さすぎて就活以前に道を覚えて時間かかりました笑
    フル勤務凄い!私もバリバリ働きたいけど、自信ないや😅
    本当、いい職場に出会える様に応援しましす!!

• 6月21日

退会ユーザー

地元じゃないです〜😅
    私も結婚して中部へきました😊

応援ありがとうございます♪
    老体に鞭打って頑張ります😂😂😂

• 6月21日