※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の女の子の名前が大凶で、旦那は気にしなくていいと言っています。1人目の名前は気にせずつけたけど、今回は気になっています。どうしたらいいでしょうか?

名付けについて。

女の子の名前
つけたい名前が大凶、、、、
1人目画数も何も気にせずつけたい名前をひらがなでつけました。(1人目女の子)
2人目も女の子なのでひらがなで合わせてつけたいのですがふと気になり姓名判断したら大凶でした、、、

旦那は気にしなくてよくない?って言ってます
長女気にしないで姓名判断もせずつけたので
いいのかなと思ったり。。。
どうですか?😅😅

コメント

はな

うちもひらがなです🥺
調べたら確か大凶でした😱
女の子は結婚したら名字が変わるし、見なかったことにしました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いです、、、😊
    男の子ならちゃんと画数見たりすると思いますがうちも女の子なので、、と思いました
    ありがとうございます😊

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

大凶は気になります、、、ね
うちも色々考えて大凶は避けてつけました
苗字が字画悪いのでせめて、と
言う気持ちで😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりきになりますよね、、、、

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

調べてしまったらずっと気になってしまうので私は変えます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になるんですがもう思いつかなくて、、、😓

• 6月8日
ぱんまん

私は姓名判断とか気にせずつけたい名前をつけました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いですありがとうございます😊

• 6月8日

うちは上の子は私が、下の子は主人が付けました☺️調べてみたら、上が凶で下は大凶でした😂

付けたい漢字…名前がこれだったので気にしてないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも上の子が私で、今回旦那が出してきた候補でした!
    上の子の時は決められない〜ってずっと言われてて私が付けたい名前をつけたんですが今回この名前付けたいと言ってきたのでこれにしようと思います😊

• 6月8日
いとな

私は気にせず付けました。
そもそもスピリチュアルはあんまり信じてなくて…話のタネ程度です。
それより呼んであげたい名前でつけるほうがいいんじゃないかなあって思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん気にせずにつけたという方多くてわたしが気にしすぎたのかなと思ったり。
    この名前にしますありがとうございます😊

• 6月8日
まま

実際自分の名前を見たときよくなかったですが、悪いことが起きた時名前の画数のせいにした事は1度もないので、私はきにしないです!

自分が子供の名前考えてるとき、こーやって自分の親も名前を決めてくれたんだろうな〜と思いながら考えてます😂

ご先祖様がとてもすごい方で、そう言ったことに対して厳しい家系じゃなければ全然気にせずでいいと私は思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も凶です笑
    ですが確かに画数がどうとか思ったこともなかったですしこの名前にしようと思いましたありがとうございます😊

• 6月8日
ママり

総画が大凶ってことですか?

1人目つけたかった名前は全項目オール凶で、さすがに将来自分で調べたときに落ち込むかもと思ってやめました😅

凶が1,2個でいいことも書いてあるなら気にしないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総額が大凶です。
    外格、天格、人格は大吉
    地格、総格が大凶でした。

• 6月8日
  • ママり

ママり

うち上の子こんな感じですよー😂
    下につける予定の名前もだいたい似たようなもんです!

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

私は気にしませんでした。いまだ姓名判断もしていないです。(自分のも)気にせず好きな名前をつけてあげてもいいんじゃないかなと思います。

はじめてのママリ🔰

姓名判断って所詮は占いなので、参考程度にしか気にしませんでした。
息子の名前は付けたい漢字と姓名判断の良い漢字と迷って、結局付けたい漢字にしました。

姓名判断なんかで人生決まらないので大丈夫ですよ!
私は家庭運が大凶ですが、親とは今でも仲良く、夫婦仲も良好、子どもも3人恵まれてどの辺が大凶か未だ分かりません😂
ちなみに、ニュースで報道されたような虐待死した子は調べたら家庭運大吉でしたよ。
なので、ほんと当てにならないと思うので付けたい名前を付けてあげてください😊

はじめてのママリ🔰

一番いいなと思う名前を付けました!
他人が決めた占いが何と言おうと、ご両親がピンときた名前が一番良いお名前のはずですよ☺️
男の子でも女の子でも、占いとか気にせずご家族がいいと思った名前を付けてあげてください😌

はじめてのママリ🔰

流派?によって微妙に変わるので、いろんなアプリやらサイトで調べてひとつでも良ければ、それでいいんじゃないかと思います😊