※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が不明で、生理か着床出血か悩んでいます。妊娠検査は陰性。生理が遅れることが多いそうです。

着床出血なのか生理なのか?🥺
不妊治療していて5月25日に卵胞チェック(14.8mm)し
65月26日に排卵するだろうからそこでタイミング取るよう言われ6月1日に診察すると排卵済みでhcg注射しました。
ただ5月25日〜6月1日までの間に卵胞チェックもして
いないので何日に排卵したかわかりません💦

それから6月8日の今朝トイレに行くと少しパンツに出血が💦
トイレットペーパーで拭くと少し時間経ってたのか
茶色っぽいおりものがつく程度でした。
排卵日から10日〜12日だと思うんですが生理でしょうか?
それとも着床出血?
ちなまに今朝の妊娠検査薬は陰性でした💦

いつも生理は比較的遅れてくることが多いです。

コメント

deleted user

もしかしたら着床出血かもしれないです🥰🥰
まだ検査薬するには早いかもしれないので生理予定日から1週間後ぐらいに検査してみてください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だと嬉しんですが😭💓
    そうですよね!!
    排卵済み確認してから10日経ってるので陽性でるのかと待てずやっちゃいました😭
    もう1週間待ってみます☺️

    • 6月8日