※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわりめー
妊活

諏訪マタで凍結胚移植をした方、妊娠された方、体外受精の経験を共有したいです。

長野県諏訪マタニティークリニックで体外受精をしたことがある方に質問です!

諏訪マタで6月5日に初めて体外受精をしてきました!
凍結胚移植です。諏訪マタで胚盤胞ではなく凍結胚移植で妊娠された方いらっしゃいますか?
今回、自然周期変法で5個採卵でき、2個凍結できました。お金の問題もあり、この2個のたまごを戻しても妊娠できなかったら治療を諦めなければ…と思っています。
なので諏訪マタで体外受精をして、凍結胚移植で妊娠された方いらっしゃいましたら希望にしたいのでお話し聞かせていただけたら嬉しいです😭✨✨

コメント

ミコ🐱

諏訪マタで3回体外受精しました😊
最初の2回は胚盤胞でしたが妊娠に至らず...
1つだけ凍結胚移植してたので、
最後と決めてお腹に戻したら
息子を授かりました☺️
友達も凍結胚移植にしたら妊娠しました👍
確か凍結胚移植の方が妊娠率高かったですよね?💦
どうか妊娠されますように
祈ってます😭✨

• ふわりめー

ふわりめー

回答ありがとうございます😭✨
    待ち合いのところに新鮮胚移植よりは凍結胚移植の方が妊娠率は高い、との記載はあったのですが、それでも胚盤胞まで育った方がいいんだろうな…と思ってネガティブになっていたので、そのような経験談をお聞きできて本当に心強いです🥺✨
    そして温かいお言葉本当にありがとうございます😢✨希望がもてました✨

• 6月8日