コメント
はじめてのママリ🔰
絶対連絡したほういいです!!!!!!!
はじめてのママリ🔰
絶対連絡したほういいです!!!!!!!
「前駆陣痛」に関する質問
陣痛がこわいです😭 今まで3人産んできましたが痛みを知ってるからこそ産めば産むほど怖さがあります😭 絶対いつかは終わるとわかっていてもやっぱり怖い🥲 前駆陣痛があるのですがその痛みでさえドキドキしてしまい、強くな…
下腹部(毛が生えてる場所のその上)がチクチク痛むのですがまだ前駆陣痛は早いですよね? 子宮頸管は先週診てもらってて異常なしです 逆子ではないので胎動の位置とは違う場所で…
今日から37週で38週3日で帝王切開予定です。 1人目も緊急帝王切開になり陣痛を味わったことがないのですが前駆陣痛ってどんなもんですか🥺 便意に近い腹痛?とかそれとはちがいますかね?? 動いて張る時はもとから少し痛…
妊娠・出産人気の質問ランキング
こえかmama🌻
こんな時間なのに回答ありがとうございます😢💗
とりあえず病院来ました!
しかし、張りはあるものの微弱だし子宮口も全然ということで時間かかりそうです😭
けど、不安だったので思い切って来てみてよかったです✨
背中を押してくれてありがとうございました😊
はじめてのママリ🔰
私も今回そんなかんじの張りから出産したので🥺✨‼️
もう少しで会えますね、、✨素敵なお産になりますように🥹❤️
こえかmama🌻
寝れないくらいの張りは続いてますが、間隔開きつつあります😭
一時帰宅になりそうな予感です😢
ママリさんはどのくらいで出産までいきましたか🥲??
はじめてのママリ🔰
私は子宮口1cmでバルーンからの促進剤してもらって6時間ほどで産みました😭‼️促進剤いれてから進み早かったですが、まだ37週でしたらもう少しお腹にいてもらう判断されるかもですね😥💦
こえかmama🌻
ほんとは20日に計画分娩予定だったので、無理に産ませず帰宅になりそうですね😢
ただ結構痛い張り続いているので、帰っても不安ですが😢
9時に先生が診察してくれてそれで決まるみたいなので、少しでも子宮口開いてくれてることを祈ります🥺