※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaaa
子育て・グッズ

生後3ヶ月でお出掛けができるところありますか?香川県高松市在住です!

生後3ヶ月でお出掛けができるところありますか?
香川県高松市在住です!

コメント

てんてこまい

支援センターとかではダメですか?私は2ヶ月から通ってましたよ。

• aaaaa

aaaaa

今月末から支援センターの赤ちゃん広場予約しました!
    でも全部の遊び?にはまだ早いのでなかなか参加できそうなのがなくて💦
    高松でおすすめの支援センターありますか?

• 6月8日
  • てんてこまい

てんてこまい

西岡医院のイベントで生後6ヶ月までの子が集まるイベントがありました。月齢近い子が集まってると、寝返りとか他の子がやってるのを見て刺激を受けてやるようになったりするのでオススメです😁

通ってたのはさわやかキッズセンターです。赤ちゃん用のおもちゃもありますが、他のママさんとお喋りしてリフレッシュするために行ってました。同じくらいの月齢の赤ちゃん来たらラッキーぐらいな感じで😌

• 6月8日
  • aaaaa

aaaaa

教えて頂きありがとうございます😊💕
    さわやかキッズセンター行ってみたいです!ベビーマッサージとかリトミックに興味があります!!
    早速電話してみようと思います!

• 6月8日
  • てんてこまい

てんてこまい

ちなみにベビーマッサージはさわやかキッズセンターではやってなかったと思います。。現在は分かりませんが。。
    西岡医院ではやってます。人気なので毎月1日に予約サイトからの予約が必要です。

• 6月8日
  • aaaaa

aaaaa

わかりました!
    いろいろとありがとうございます😊

• 6月8日
ちょん

カジュアルフォトスタジオhomeというところで生後6ヶ月の赤ちゃんまで限定の寝相アートを予約して撮りに行ったりしていました!

あとは支援センターとかですかね?私はお座りできるようになってから行ったんですが、わはは広場にはバウンサーがあったり、他の支援センターもまだお座りできない赤ちゃんとかも来ています!

• aaaaa

aaaaa

教えて頂きありがとうございます😊
    寝相アート気になります😍
    調べてみまーす!

• 6月9日