※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

17週の初マタなのですが、皆さん妊娠線クリームいつから保湿し始めましたか??

17週の初マタなのですが、皆さん妊娠線クリームいつから保湿し始めましたか??

コメント

ロコ

冬だったのもあり、妊娠がわかった時から塗ってました😊

はじめてのママリ

15wくらい、早め早めにやりました!が、それでも出来そうなので、早いに越したことないですよ🥰

まま

全然今からでも塗って下さい!
わたしはもうやろうと思った時には手遅れだったのでもうなにもしてません😂
お風呂上がりだけとかじゃなくてもう気がついた時に塗ってもいいレベルです!

ママ

9wから塗ってても妊娠線がっつりできたので体質もあると思いますが早いに越したことはないですよ☺️じわじわできるというより気付いたときにはもうできてた!!という感じでした😂

🐻

安定期に入ったくらいから使い始めました🫡

リラックマ

二人とも、10週から出産まで毎日塗ってます☺︎
お腹が大きくなる前にはじめることをおすすめします!

はじめてのママリ

しっかりそれ用のクリーム!はしてないですが、顔のお手入れとともに化粧水とクリームはお腹、胸と3ヶ月くらいからは塗ってます!

ゆら 🔰

青缶ニベアですが、妊娠わかった時から保湿で塗ってました😆(初めは妊娠線予防というより腹巻きで痒くなりそうだったのでw)

結果出来ずに終えました!

はじめてのママリ

1人目も2人目も36wくらいからです!!か

はじめてのママリ🔰

お腹が膨らみ始めてから塗り始めました。結構念入りに塗ってましたが、ガッツリ妊娠線できました…。😨💦