※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

24週5日の妊婦です。胎動が少ない日があるのは当たり前でしょうか?

24w5dです。
今日はなんだか胎動をほとんど感じない。。
お腹トントンてしたり、横になったりしてみてるんですが…
このぐらいの週数だと、感じないような日があってもしかたないのでしょうか?🤔

コメント

かんじないことはなかったですね😭まだ波はあったのでおとなしいな〜って日とすご!って日はありました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

波はあっても何かしら感じるはずですよね😭
    様子みて動きなさそうだったら、早めに産婦人科いってみます!💦

• 6月7日

退会ユーザー

そうしてみてください😭😭

• 6月7日
ナビ

私は18週から胎動を激しく感じ始めて、20週くらいの時に胎動が1日中感じない時があり、心配して眠れなかった日がありました😱24週にもなると波はあると思いますが1日感じなかったら念の為受診した方がいいかなと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

胎動感じない日があると、本当不安になりますよね💦
    何かあってからじゃ遅いので、今日一晩様子見て、明日以降産婦人科行ってみようと思います😣
    ありがとうございます☺️

• 6月7日
まる

つい先日、約2日間感じなくて産婦人科行きましたが問題ありませんでした。
先生に、28〜30週くらいだと胎動ないと心配だけど、26週じゃ胎動なくても気にしなくて大丈夫と言われました。

けど心配なら受診が間違いないです(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とっても参考になるお話、ありがとうございます!😣
    少し安心しました😣💦

今日明日様子見しつつ、それでも気になるぐらい胎動なかったら受診してみようと思います✨
    ありがとうございます☺️✨

• 6月7日
  • まる

まる

私の場合は大丈夫でしたが胎動問題はみんなが同じ状況ではないので、ほんと不安なら受診してくださいね😭
    なんともなく赤ちゃん元気だといいですね✨

• 6月7日