※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

私は完母で息子を育てているのですが恥ずかしながら、先日ゴムが破れる…

私は完母で息子を育てているのですが恥ずかしながら、先日ゴムが破れるとゆうアクシデントがあり、避妊に失敗してしまいました。不安だったのでアフターピルの服用をしました。服用後は24時間授乳禁止とゆうことで、ミルクを哺乳瓶で飲ませているのですが、哺乳瓶拒否が始まっておりどうしていいかわかりません😭
全く飲まないのは不安でどうしたらいいかわかりません。
どなたかいい方法をしりませんか?

コメント

み

首座りしてるならスプーンで飲ませても良いかもです💡

  • ゆー

    ゆー

    少しはスプーンでも飲んでくれるんですけどしっかりした量は飲めなくてそれでもいいんですかね?😭

    • 6月7日