※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅データ入力の副業で月2〜3万収入が欲しい方です。タイピング検定取得済みで自信あり。実際の感じを知りたいです。

成果報酬型の在宅データ入力のお仕事されている方いらっしゃいますか?
メインのパートは有る為、副業で月2〜3万収入が有れば良いなと思い気になる求人を見つけました。

一応学生時代にタイピングの検定は取得してあり、その後もメインでパソコンを使う仕事をして来た為、ある程度は自信があります。
実際どんな感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もタイピングに自信がありましたがそれでも大変でした😭でも月2-3万ならいけると思います!!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    参考になります💐
    質問なのですが、どれくらいのペース、時間で働かれてたのでしょうか?(>_<)

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1度だけ5000円もらってもうやらないと思ったのであまりいい回答はできず…ごめんなさい😭
    今は別の在宅ワークしていてほぼ毎日仕事があるのでそれをやっています!もちろん断ることもできるので自由に時間は決めれますがお金が欲しいので働いています😅

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦
    そうなんですね...
    ちなみに今の在宅ワークは、どの様なお仕事内容か教えていただけたりしますか?

• 6月9日