※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
その他の疑問

友人の新築祝いについてです。予算は5000円から10,000円を予定していま…

友人の新築祝いについてです。
予算は5000円から10,000円を予定していますが、もう1人の友人と一緒に買おうと話していてあっで10,000円〜20,000円で考えています。新築祝いは家電の予定で空気清浄機にしようと話していて、あげる友人は今月出産もしているのであっても使えるしいいよね〜と。あと私が個人的に布団クリーナーでも良さそうと考えているのですが一緒に買う友人にはまだ布団クリーナーのことは言っていません。みなさんでしたら空気清浄機か布団クリーナーのどちらが嬉しいですか?また他にも予算内で貰えるとしたら何が嬉しいだすか?宜しくお願いします。

コメント

sou

誤字、ありましたね😭すみません。
何が嬉しいですか?です。宜しくお願いします。

ゆう

空気清浄機、布団クリーナーいいですね♡
お友達も今月、出産を控えているのですね♡

ちなみにですが、お友達は空気清浄機も布団クリーナーも持っていないとかは分かっているのですか????
出産を控えているなら気にする人なら、先に布団クリーナーを買ってしまっているかもしれませんよ♡◡̈⃝⋆*
空気清浄機ならリビングと寝室とか別に置いたりできますが、もし布団クリーナーを持っていたら布団クリーナー2つはいらないかもしれないですよ💦

• sou

sou

コメントありがとうございます😊

まだ新築祝いをあげる友達にはあげることを伝えていないので確認はできていません。ですが以前に数回アパート時代に遊びに行かせて貰ったりもしていた時に、空気清浄機は見当たらなかったように思ったのと、けい\(◡̈)/♥︎さんがおっしゃるように持っていても部屋ごとに置けるので空気清浄機いいよねと思っていました。布団クリーナーは私自信も欲しいと思っていたので思いつきだったのですが、たしかにこれは2つあっても困りますよね(笑)

• 11月24日
姉妹mama

私なら布団クリーナーですかね。
てか、お友達は空気清浄機や布団クリーナーお持ちじゃないですよね?
あ!ちなみに私も去年家を建てたんですが今の家、空気清浄機使えないんです。
空気を綺麗にしてくれるのが付いてるので以前持ってた空気清浄機親にあげました。

• sou

sou

まだ友達には新築祝いのことについて何も言っていないので確認できていません。空気清浄機が使えないお家もあるのですね!空気清浄機をあげるにしても一度確認した方が良さそうですね。ありがとうございます。

• 11月24日
もちもち

空気清浄機のが嬉しいです( ^ω^ )
個人的には布団クリーナーより布団乾燥機のが欲しいです!

• sou

sou

空気清浄機のほうが嬉しいですか!ご意見ありがとうございます♡布団乾燥機もありますよね!参考になります。

• 11月24日
  • もちもち

もちもち

あと、マキタのコードレス掃除機めっちゃ欲しいです(笑)

• 11月24日