※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

カバーマークのフローレスフィットを使っていた方いますか?以前は使って…

カバーマークのフローレスフィットを使っていた方いますか??
以前は使っていて、今はこれ使ってるよ〜!
というのを教えて欲しいです💦

フローレスフィットはカバー力もあるしムラなく濡れるので今まで何年か使用してきましたが、よれたり、厚ぼったくて余計に老けて見えるようになりました。
俗に言う化粧が合ってないってやつなのでしょうか💦
シミや肌の凹凸、くすみなどが気になるので薄めのものは抵抗あります。
色白よりではなく標準〜やや色黒めです。
ただ韓国女優さんのような陶器のような肌にも憧れます。
ベースが違うのは分かっています、、笑

コメント

ママリ

使ってました!
カバー力ありすぎて厚塗りにみえるし、マスクにべったりついちゃうし、夕方にはくすんでみえるしで、あんまり合わなかったです。
1個使い切ってから、いまはずっとボビーブラウンのパウダー使ってます✨

deleted user

マスクとの相性悪いですよね💦
私も好きなんですがマスク生活になってから変えました!
同じカバーマークから出てる、エッセンスファンデーションは薄付きなのにカバー力もあって厚塗りにはならないので本当におススメです!
これを進めると友人全員リピートしていました🙌

カバーマーク以外ならディオールのフォーエバーフルイドも中々優秀です🏅