※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
雑談・つぶやき

友人の新築祝いについてです。予算は5000円から10,000円を予定していて…

友人の新築祝いについてです。
予算は5000円から10,000円を予定していて、もう1人の友人と一緒に買おうと10,000〜20,000で考えています。新築祝いは家電の予定で空気清浄機にしようと話していて、今月出産もしているのであっても使えるしいいよね〜と。あと私が個人的に布団クリーナーでもいいかな〜と考えているのですが一緒に買う友人には、まだ布団クリーナーのことは言っていません。みなさんでしたら、空気清浄機か布団クリーナーのどちらがいいでしょうか?また他にも予算内で何が貰えると嬉しいですか?宜しくお願いします。

コメント

どちらも活用出来るので、お友達きっと喜ばれますよ✨✨ 私も最近、空気清浄機購入しました😊 出産を終えた友達の家に行くと必ずと言っていい程 空気清浄機置いてあります(*^^*) 直接、ご友人に聞いてもいいかもしれないですね(o^^o)

• sou

sou

コメントありがとうございます😊

そう言ってもらえると嬉しいです♡
    やっぱり空気清浄機は定番ですよね!私も各部屋に置きたいくらいです😂✨また一緒に買う友人にも相談して一度本人に確認取ってみたいと思います!

• 11月24日