※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのそめ🔰
妊娠・出産

心拍確認前に6w3dで茶色の出血があり、病院休診中。同じ経験の方、アドバイスありますか?

6w3dの茶色の出血があります。
いつもありがとうございます。先ほどトイレへ行ったら下着に500円玉程の茶色の出血の後と、尿にも茶色の出血が少し混じってました。先週胎嚢が見え、金曜日心拍確認に行く予定ですが、不安です。
病院も今の時間は休診中でどうしたら良いかわかりません。
どなたか同じような経験のかたいらっしゃいませんか?なにかアドバイスありましたらよろしくお願いいたします。初めての出血でびっくりしました😨

コメント

はじめてのママリ🔰

前回の妊娠で、出血して切迫流産の診断が出て自宅安静でした💦
次回の受診が金曜日とのことですし、何の出血か分からないので、病院に連絡して指示を仰いだ方がいいと思います😣

• はじめてのそめ🔰

はじめてのそめ🔰

貴重な体験のお話ありがとうございます。ひとまず今日は安静にして、朝一で連絡してみます💦

• 6月7日
はじめてママリ🔰

1人目は出血ほぼなかったんですが、現在2人目妊娠中で5週〜9週くらいまで定期的に出血(茶オリ、薄いピンク)していました
病院では「初期の出血はよくあるので生理2日目みたいな量の鮮血じゃなく、量が増えていくこともなければ様子みていて大丈夫」と言われていました
やっぱり不安ですけどね…検診のたびに出血があったことは伝えていました

• はじめてのそめ🔰

はじめてのそめ🔰

やっぱり出血しやすいんですね💦お話聞いて安心しましたありがとうございます(*^^*)
    ひとまず今日はゆっくりします🍀

• 6月7日

私も今6週3で、出血があります!
私は、5週後半から少量の出血と茶オリが続いて一週間様子見てましたが止まらないため医師に相談しました💦
仕事が動き回るため、切迫で、自宅安静の指示をもらいました!
なので、しばらくしても出続けるようなら医師に相談されたほうがいいと思います。

ちなみに以前流産したときは、生理並みの出血がしばらく出続けました💦