※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人年子mämä💛🧸
妊娠・出産

18週3日の検診で蛋白尿が指摘され、血圧測定と採血が必要です。先生に詳細を確認しましょう。

18w3d
検診にて蛋白尿の事を言われて、次回採血することになりました。

そして毎日血圧測ってください。と言われたんですが

どういうことなのでしょう?

先生に聞いても流されてしまいました。

コメント

尿蛋白でてると高血圧症候群の可能性があるんですよね😭わたしもでていて説明されました!血圧が高くなければ尿蛋白だけだと体質だったりその時々によってでたりするみたいですが、尿蛋白もでてて血圧も高いと高血圧症候群の可能性が高いから血圧測って!っていわれてるんだとおもいます!

• 4人年子mämä💛🧸

4人年子mämä💛🧸

コメントありがとうございます!

確かに今日の血圧はいつもより高めでした…( .. )

ちなみに、次回の採血はどういう目的なのかわかりますか?💦

尿蛋白ならいつもの尿検だけでいい気もするのですが……( .. )

• 6月7日

退会ユーザー

妊娠高血圧症候群になるといろんな数値(こればかりは難しくて素人にはさっぱりです😂💦)が上がったりするので採血でその数値が上がったりしてないかをみてるとおもいます!

• 6月7日
  • 4人年子mämä💛🧸

4人年子mämä💛🧸

妊娠高血圧症候群の可能性……😭

何だかちょっと深刻そうです…( .. )

教えて下さりありがとうございます🥲💗

• 6月7日