※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

名前の字画について質問です。長男の名前は字画を重視しましたが、お腹の子の名前は字画があまりよくないです。兄弟で字画の影響について意見を聞きたいです。

名前の字画について質問です!

長男は最初の子だったからか字画をすごい重視しててこれ以上ないくらいいい字画で名付けしました。

でもお腹の子の名前を考えたときにこの名前すごくいい!って思ってるものの字画はあまりよくなくて💦
吉とかです。

やはり長男で気にしたならお腹の子も考えてあげないとですよね😭
時代錯誤ですが、男の子だと名字も変わらないだろうし。。

兄弟でも字画の良さ?運気?バラバラだよって方いますか?
皆さんならどうするかお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ

うちバラバラです😂
なんなら次男の方がいいと思います…確か😂笑

長男は絶対これ!と決まっていて(男女どっちもいける名前)性別わかる前からほぼほぼ確定してました😂

次男は逆に
これ!が思いつかず😅
ばぁばがこれどう?字画も最高なのよね〜言われた名前になりました😂

deleted user

私自身が凶(大凶)で妹が大吉とかだった気がします!!
でも私すっごく幸せですが妹は全然幸せそうじゃないので全然気にしてないし親も恨んでません✌🏻