※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
お仕事

昨日のスーパーの面接では、採用の場合は1週間以内に連絡があるとのこと。面接後、社用カバンや健康診断について言及あり。信じて待とうと思っています。

昨日スーパーの面接に行ってきました!
土日祝日、繁忙期入れないと無理そうだなぁ…という雰囲気でした💦

採用の場合のみ1週間(6/13)までに電話連絡が来るのですが…
隣にいた方は面接されていたのか、それか前もって面接が終わり採用された後の出勤だったのかは分かりませんが、その場で社用カバンと健康診断について言われておりました。

やっぱり難しいのかな…と思いつつ、信じて待ってみようと思います😭

コメント

むーむー

状況次第だと思います!
平日のみでもでれるならうちならほしいくらいです😫
スーパーに勤務してて私は常勤なんですが平日でれる人うちは募集してますよ!早朝さんが平日休み多くてうちはちょうど困っててオールマイティーに来てくれるのが、理想ですけどそうも行ってられないのでとりあえず平日来れるなら誰でもいいと店長には伝えてあります😅

  • ゆかり

    ゆかり

    コメントありがとうございます😊
    今程連絡がありまして、青果希望していたのですが精肉部門での採用が決まりました!
    未経験なので覚えるまで大変だと思いますが、頑張ります‼️

    ちなみに、スーパーで勤務されてるとのことですが、精肉部門のお仕事で特に大変なこととかがわかれば教えていただきたいです。

    • 6月8日
  • むーむー

    むーむー

    採用されたんですね!良かったですね(^^)
    精肉は全然わからなくて😩
    私洋日配担当なのでケーキとかアイス担当なんです!

    • 6月8日
deleted user

土日入れないとスーパーは厳しいですよね😭もっといい職場があるはずです!!

  • ゆかり

    ゆかり

    今程採用の連絡が来ましたー!
    月1.2くらいは土日入るつもりで伝えたので、頑張ろうと思います😊

    • 6月8日
むぅ

学生時代、土日祝のみ働いていました。同じような方も数名おられました。

卒業後、就職したスーパーは、平日お昼過ぎくらいまでのみの勤務の方もおられました。

いまのところは、募集要項に土日祝出れるかたと元から記載がありました。今は、日祝は出勤しています。

  • ゆかり

    ゆかり

    コメントありがとうございます😊
    なんとか採用が決まりました❗️
    子供が小さい分、土日はあまり時間を使いたくなかったのですが、やはりスーパーで働く上では完全に休みをいただくのは難しいと思うので、出来る範囲で頑張ろうと思います😊

    • 6月8日